横浜






本日のつっこは




1BLOG5840.jpg









1BLOG5855.jpg





本屋に行くついでに散歩も兼ねる事に~。





横浜駅前では、セラピー犬の育成募金を募っていました。






1BLOG5841.jpg







横浜駅の西口は、学生の時バイトしていた位で、

今はあまり行く機会がないんだけど、たまには西口探索でも~。





1BLOG5842.jpg







1BLOG5843.jpg




西口は、どちらかというと若者が多いので、学生たちがたくさんいましたねぇ






地震の影響で、ダイエーが大変なことになっていたんだけど






0000.jpg






今は全面的に工事をしています




1BLOG5845.jpg







ウロウロしていたら小腹が空いちゃった私たち





1BLOG5844.jpg






ふらんす亭に入ろうとするつっこ嬢相変わらずお肉のニオイには敏感







今日はあまり時間がなかったので、マックを買って、適当に座って食べることにしましたよ









1BLOG5853.jpg






あげる気ないんだけど・・・







フタを開けたら



1BLOG5848.jpg






1BLOG5851.jpg






1BLOG5849.jpg





お座りをして、なんかよくわからない顔をずっとしていたので

仕方ないからパン部分をちょこっとあげました







家の近くに戻って来たら、



1BLOG5858.jpg





早歩きで家路に向かうつっこ嬢





いつも行き慣れた家の周りの散歩の方がつっこは好きらしい。








私たちの結婚式にも来てくれたはじめちゃんの親族は皆福島県に住んでいて、
今回の地震で家も流されてしまったし、

うちに使っていない部屋があるから住んだらどうですかとも伝えたんだけど、

故郷を離れたくないとの理由から地元に残るとのこと。





つっこにとって、今住んでいる家が故郷になるのかな。








ランキングに参加していま~す。   ん?生後2ヶ月半までいた鹿児島県か?


ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ


返信がちょこっと遅れています。ちょこっと待っててね

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:59 |  つっこの日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/31 10:27   [ 編集 ]

こんにちは~

昨日のお出かけは横浜でしたかe-2
横浜駅西口チョー懐かしいv-411
学生の頃は毎日のように通ってました。。
ビブレとかまだあるのかなv-362
歩いて行ったの・・・
もしかして、つっこちゃんの庭ですかv-362
おすそ分け貰えて良かったね
つっこちゃん!
お肉の方が良かったか。。ぷぷっ
by マロンママ 2011/03/31 12:33  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~~先日からお邪魔しているkaoです。
つっこちゃんの挙動が可愛いです(≧∀≦)ノ
我が家はみんな猫派なんですが、やっぱり小さい動物は犬も猫も可愛いですね~~ヾ(*´∀`*)ノ

つっこちゃんがアイダホバーガーを切なげに見つめてる顔に胸キュンです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そして先日から気がついていたのですが、つっこちゃん生まれは鹿児島なんですね~~。
kaoは鹿児島在住なのでなんだか親近感がわきます☆

応援してますポチ♪
by kao 2011/03/31 21:31  URL [ 編集 ]

No title

マロンママさんへ

こんにちは^^
ビブレ健在ですよ!あの辺は高校生が
多いですよね~。私は高校生の頃駿台予備校に通っていたので
同じ西口だけど方面的には逆でした。
ビブレ近辺は若者の街っぽいですよね。
うちは横浜駅にいくよりみなとみらいにいっちゃいます^^
by つっこママ 2011/04/01 12:37  URL [ 編集 ]

No title

kaoさんへ

そうなんですよ~!つっこは鹿児島県出身なのでkaoさんのブログ、
鹿児島県じゃないの~!と思っていました^^
近かったら楽豚いってた・・・笑
鹿児島県は一度は行って見ようかと思っています。
つっこの親戚さんと、そんな話が出てたり^^
応援ぽちありがとうございま-す^^私もぽちらせてもらっておりま-す^^

by つっこママ 2011/04/01 12:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電