アラーム


前から撮ろうと思っていた朝食前のつっこを眠い中激写したんだけど、

カメラの調子が悪くてデータがなくなってしまいました





なので、朝ごはんを食べた後のつっこです。



只今朝5時40分







1BLOG5899.jpg





はじめちゃんが朝起きる時間






1BLOG5903.jpg





なかなか起きないのではじめちゃんより私たちが起きてしまう





1BLOG5904.jpg







1BLOG5905.jpg





9キロのつっこがはじめちゃんの上に乗って起こします






私もつっこに何度かされていますが、


夢の中で樽に押しつぶされている夢をみたことがあります








つっこのお陰で以前よりアラームが鳴る時間が短縮したのでした~~






ランキングに参加していま~す。 樽もつっこも変わらない・・・



ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 06:19 |  つっこの日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようございま~す

朝の5時40分で朝食済み。。
つっこちゃんは早起きですねv-411
家はマロンが1番寝坊すけですよi-229
9キロのつっこちゃんに乗られたら寝ていられないですねv-12
つっこちゃんが起こしてくれるから目覚ましいらないね。。


by マロンママ 2011/04/01 11:28  URL [ 編集 ]

No title

マロンママさんへ

今まで7時30おきだったのが
最近変わってしまったんです。
私も早起きがんばるようにしはじめましたが
つっこのお陰で起きれます(笑)
わんこの腹時計ってすごいですよね。
つっこも食後は爆睡の2度寝というか、本気寝になります。笑
by つっこママ 2011/04/01 12:45  URL [ 編集 ]

No title

5時40分には朝食食べ終わっているとは、つっこちゃんの朝ごはん早いですねー。
うちは、その時間だと私達は起きてもイヴは布団の中からまったく出てきませんよ(^^;

目覚ましよりも確実に起きれるつっこちゃんの起こし攻撃ですね^^
by イヴまま☆ 2011/04/02 14:09  URL [ 編集 ]

初コメです♪

初コメ失礼します。
いつもブログ見ております!
つっこちゃん早起きですね~。うちのぱぐたんは8時までぐ~すかねております(-_-)zzz
うちもつっこちゃんがいれば寝坊することないかも!?
by あんころもち 2011/04/04 19:02  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは(*^∇^*)
9キロは … ほぼお米の袋ですね、それは押し潰される夢も見ますね(笑)
でもとてもおりこうだわつっこちゃん!

やっぱりくせになるこの感じ …つっこちゃんのママがつっこちゃんのセリフ書いてるとわかっててもなんか本人が喋ってるみたいですき(///▽///)また伺います♪
せんじつはありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
by しおん 2011/04/05 23:51  URL [ 編集 ]

No title

早起きですの~♪
この夏は家庭菜園ですな!?

炎上してたの知りませんでした!
家も分析ソフト入ってますよ。
実におもしろい!(福山ガリレオ風)

しかしマックが頻繁に出てくるので、健康管理は注意して下さいね!
人の事言えない私ですが。。。
シェイクは避けるようにしていますが。。。

また、大きな余震がありましたね。
も~って感じなのです。。。
by 刻音&蘭丸父 2011/04/08 06:03  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/11 02:24   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/15 14:40   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/19 10:39   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/05/05 02:50   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電