復活でございます



ご無沙汰しておりました。
更新していない間もブログに来てくださっていた方、申し訳ありません。

つっこ家、なんとか戻ってまいりました~





それでは、この1ヶ月以上のつっこ家のダイジェストです~







お花見に行きました。4月




BLOG6103_20110511001242.jpg






でも人が多すぎて裏道通ってみたり




1BLOG6104.jpg





終了~



1BLOG6115.jpg











さとのり邸にてごちそうになりました。4月下旬


今さとのりさんのブログでは昨年さとのり邸に行った時の様子をアップしてるやんけ~





BLOG6107.jpg








秋葉原にも行きました。この地では黒ギャルはあまり人気がありません。色白が人気です




1BLOG6108.jpg











じーちゃんが1週間に2回も救急車に運ばれたりもしました




1BLOG6098.jpg









人気があって6ヶ月も予約待ちしていた病院での歯磨き講習にも参加しました。



歯を見せないようにと食いしばっておりましたよ。つっこの口元に注目・・・





1BLOG6109.jpg








歯磨き講習行っといてなんですけど、つっこママは病院から人間用にアメのお土産をもらいました。虫歯大丈夫か?





BLOG6122.jpg














最近週末は銀座行って何か美味しいものを探しています。今はまっているのがこちら





BLOG6113.jpg






これをちょっと飲んだだけで体がぽかぽか。お風呂前に飲むと汗ダラダラ出ます






ガトーよこはまの「伝説のチーズケーキ」を食べまくっていた私たち




BLOG6111.jpg




おかげで3キロ太りました










ブログやらないとつっこの写真も全然撮らない生活。







本日久々につっこを撮りました。



つっこはまるタンを咥えたままよく寝ます



1BLOG6114.jpg







久しぶりにブログをしばししない生活を送ってみたけれど、

ブログをしない分、自分の時間が沢山できるはずと思ったけれど、特に生活自体は変わりなかった。


ブログでこれ書いたら面白いかもとか、ついつい考えてるわたし






パグミ一応行く予定です。

でも前日夜はK-POPのライブにヤフオクでチケット高値でゲットしたのでそっち優先


起きれるか?







ランキングに参加していま~す。 テンション低下中な為励ましぽちくれるとありがたいです。
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 01:07 |  つっこの日常 |  comment (34)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

心配してましたよ~

更新されてるかなぁ?と毎日ブログチェックしてました。
働き過ぎで倒れたか!?とか、ブログ炎上の疲れか、燃え尽き症候群か?はたまたオメデタか??とかv-405
お元気だったのですね!ヨカッタヨカッタv-411
口を開けまいとするつっこちゃん、笑っちゃいました。v-290
グルメ情報もありがとうございます。チーズケーキ美味しそう!
今度、買いに行きます。
お父さん、大丈夫ですか?お大事に。
by tomoshiba 2011/05/11 02:06  URL [ 編集 ]

おかえりなさ~い

つっこママさん、つっこちゃんお久しぶりです!
お元気そうで、何よりです!
いよいよパグミですね。
つっこちゃんに会えるといいなぁ。
800頭もいて探せるかも心配ですが。(笑)
目印はセーラー服でしょうか?
楽しみにしてます!
by たーたん 2011/05/11 06:52  URL [ 編集 ]

お帰りなさ~い

3キロ増えちゃったのも仕方ないように思えるほど、とっても美味しそうなチーズケーキだわ~☆

ま、そんなことより、つっこちゃんの元気な姿を知ることが出来てホッとしたよ~☆

燃え尽き症候群(笑)?ぷぷぷっ!

今週末はみんなで燃え上がろうね♪
私は超テンション高し!ですわ…☆☆☆
by ぴろぴろ 2011/05/11 07:19  URL [ 編集 ]

No title

待ってましたぁ~♪
つっこちゃんと
つっこママさんの
ホンワカな感じがとっても好きです♪
つっこちゃんの歯を見せない食いしばり方、ケンもやります❤
私もパグミ行きますんで
お会いできることを楽しみにしてます❤

これからもよろしくお願いしま~す!!

by えみかれぇ♪ 2011/05/11 07:25  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん帰ってきましたねぇe-278
また記事を楽しみにしてますe-326
by マサシ 2011/05/11 07:49  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして!

復活待っていました(笑

パグミで挨拶させてくださいね。
これからも楽しみにしています。
by こまちまま 2011/05/11 07:56  URL [ 編集 ]

よかった!!

おかえりなさい!
心配でストーカーの様に
更新チェックしてしまいました(笑)
旦那が「つっこちゃん…」と毎日呟いて
大変だったんですからね^^
もうつっこちゃん相変わらずかわいい♥
結局夫婦でメロメロなのでした。
by みかんママ 2011/05/11 07:59  URL [ 編集 ]

No title

ココナツジュースです!
お久しぶりで~す。
更新されないので心配&退屈してましたよ(笑)
復活してよかったぁ~。

随分前から折角楽しみにしてたパグミじゃないですか!
是非是非行きましょぉ~♪
昨年はあまりお話できなかったので、
今年も会えたらちゃんとご挨拶したいな。

いろいろ思うところがあるのかと思いますが、
良かったら是非一緒にパグまみれになりましょうね~!
by eco 2011/05/11 08:14  URL [ 編集 ]

ひさしぶりのブログ更新で、またまた癒されました!
つっこちゃんの歯をくいしばる姿、うちのもことおんなじです。(たまに歯が見えて意地悪な顔になります)
パグミたのしんできてください!
by もこまま 2011/05/11 12:09  URL [ 編集 ]

No title

つっこママ待ってました~♪。・∀・)ノ彡☆
コメントもありがとうです♪
もうホント心配したんだからぁ
でもまた元気なつっこ家の様子が盗み見出来て嬉しいです(笑)
by ぱあたん 2011/05/11 14:29  URL [ 編集 ]

No title

おかえりなさい(笑)
更新お休み中だったので
忙しいんだなぁーって。

また元気なつっこちゃんが見れて
良かったです。

お父様の具合、いかがですか?
つっこちゃんが看病してるから
大丈夫ですね。
うちも、父が入院して半年以上たちますが、まだまだ心配で><
by せつ乃 2011/05/11 15:02  URL [ 編集 ]

No title

おかえりなさい♪

つっこ家更新なくてさみしかったです~!
パグミ行かれるんですねー、楽しんできてください(`∇´ゞ
おじいさんだいじょぶですか?
お大事に(´・ω・`)
by ちゅう 2011/05/11 18:14  URL [ 編集 ]

No title

つっこママ お久しブリ!!

じーちゃん大丈夫でっかー?

土曜日の夜は、K-POP?
私の土曜日の昼は、吉田うどんよ!! 
お会いできましたら、よろしくおねがいします♪
by ちま子 2011/05/11 20:01  URL [ 編集 ]

待ってましたよ

お帰りなさい!
ここに来る皆さんと同じでずっと待ってました。

つっこちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです。
パグミ我が家も参加しますので遊んで下さいね。
by なゆぱぱ 2011/05/11 21:44  URL [ 編集 ]

復活おめでとう!

こんばんは! ハッピー姉さんです。

ブログの復活おめでとうございます。
お仕事もお忙しいようなので更新もマイペースでね・・・
ハッピー姉さんも相変わらず元気に飛び跳ねています!
by みいパパ 2011/05/12 00:53  URL [ 編集 ]

No title

復活バンザーイ!

本当に嬉しい。アタシもストーカーばりにチェックしていて、心配しておりました。

パグミ、うちも参加することになりました。
絶対にお会いしたいので、探しまーす。
当日、宜しくお願いいたします。
by mimiママ(みーあゆ☆☆) 2011/05/12 15:26  URL [ 編集 ]

No title

つっこママおかえり~♪
元気そうで良かった^^
でも、じーちゃんは大丈夫かな?

ブログやってない間もこれブログに載せたら面白いかもとか考えちゃうってわかる気がするわ~。

今回我が家はパグミ不参加なんだけど、せっかくだから楽しんできて報告してくださいね~!
by イヴまま☆ 2011/05/12 21:54  URL [ 編集 ]

No title

tomoshibaさんへ

tomoshibaさん!ご心配おかけしました~!わざわざチェックして
いただいていたなんて(><)
ありがとうございます~。
お陰で戻ってくることができました^^
ブログやんないのもありだな~とも思ったりもしてたんですが、
見てくれている人もいるし~と
戻ってこれました^^
予想はおめでた以外当たってるかも~(笑)
またよろしくお願いします。
父は大丈夫です^^
by つっこママ 2011/05/13 01:22  URL [ 編集 ]

No title

たーたんさんへ

戻ってまいりました~(笑)
パグミへのテンションがそんなに
上がってなかったんですけど、
コメントみて徐々に上がってきました^^
多分会場はせまいから、すぐつっこがわかると思います。
お会いできるの楽しみにしていますよ~!!
セーラー服きていきま~す
by つっこママ 2011/05/13 01:24  URL [ 編集 ]

No title

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさんのパグミへの情熱に感化され、名刺作る事にしました^^
つっこ家は元気です^^
はじめちゃんが体調悪くてどうなるか?って感じですけど、
普通にパグミには行くと思うので
会場で会えるのを楽しみにしていますね^^
by つっこママ 2011/05/13 01:26  URL [ 編集 ]

No title

えみかれぇ♪さんへ

えみかれぇさん♪!わ~、そんな嬉しい言葉をかけていただき
ありがとうございます~!
パグミでぜひ会えるのを楽しみにしています^^
でも多分、うちは昨年同様到着時刻が11時過ぎだと思います^^;
ドーナツタオルもらってくださいね~^^
by つっこママ 2011/05/13 01:29  URL [ 編集 ]

No title

マサシさんへ

復活しました~!
私も読み逃げが基本ですが、
また訪問させてもらいますね~^^
私わんこブログから全く遠ざかっていた1ヶ月・・・
by つっこママ 2011/05/16 13:42  URL [ 編集 ]

No title

こまちままさんへ

こまちままさん!!
私パグミでこまちままどこだ~~~!!と探しまくっていたんですけど、
見つける事ができませんでした(><)
お会いしたかっただけにショック~~(><)
どこら辺にいたのかな??
つっこは入口ら辺にいたんですよ~!残念(><)
by つっこママ 2011/05/16 13:43  URL [ 編集 ]

No title

みかんママさんへ

パグミではお会いできて嬉しかったです!!
ブログから想像していたのは、ちょーテンション高めなご夫婦なのかな~って思ってたんですけど
漂う雰囲気が上品で良い意味で裏切られた感じでです^^
つっこを見つけてくださりありがとうございました~!
これからも宜しくお願いします
by つっこママ 2011/05/16 13:46  URL [ 編集 ]

No title

eco 2011さんへ

お久しぶりです~!
ecoさんのコメントのおかげで
パグミへのテンションをあげて、名刺を再度作りました^^
今回人が多すぎでもう何がなんだか~って感じで全然お話ができずに~(><)
残念すぎる!!!
ココナツジュースちゃんを見ていないのが心残り・・・
by つっこママ 2011/05/16 13:48  URL [ 編集 ]

No title

もこままさんへ

お久しぶりです~!!
お元気でしたか?ゴールデンウィーク中に、本当は大阪~四国方面を行こうとしていたんですけど、
はじめちゃんと1週間ケンカしている間に宿がなくなって大阪行きがなくなりました^^;
もこちゃんたちに会えるチャンスだったのに~と今も思っています(><)
パグミはお陰さまでとっても楽しかったです^^いつか会えるといいな~
by つっこママ 2011/05/16 13:50  URL [ 編集 ]

No title

ぱあたんさんへ

ブログを気遣ってくださりありがとうございました~!
お水まで心配してくれちゃって、
お礼言わなきゃ~ってずっと思ってたんだけど、
今頃になってしまって(><)
今後ともよろしくお願いします^^

by つっこママ 2011/05/18 09:09  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

ただいまです~(笑)
そのせつは色々ありがとうございました^^
せつ乃さんのお父様も体調悪いんですね(><)大丈夫ですか?
うちは薬飲めば大丈夫なんですけど、
本人がすっかり落ち込んでしまって、またニートやってます。。。
負担が他の家族に^^;
by つっこママ 2011/05/18 09:11  URL [ 編集 ]

No title

ちゅうさんへ

ブログ戻ってきました~!!
その節はありがとうございました^^
じーちゃんはなんとか大丈夫ですが、
すっかり気分は病人になってしまい、そっちの方が問題です^^;
パグミはとっても楽しかったですよ~!!
by つっこママ 2011/05/18 09:12  URL [ 編集 ]

No title

ちま子さんへ

K-POP最高でした~!
吉田うどんは美味しかったですか?
車で色々回るのも楽しいですよね~。
高速料金高くなる前にうちも行こうかな。
パグミお疲れ様でした!
見つけてくださりありがとう~!
by つっこママ 2011/05/18 09:14  URL [ 編集 ]

No title

なゆぱぱさんへ

ブログ再開頑張りました!(笑)
なゆパパさんの応援のお陰ですよ~。
マイペースな更新で頑張っていこうかなと思っています^^
なゆパパさんも、私ブログ楽しみに
してるんです頑張ってくださいね~!
by つっこママ 2011/05/18 09:16  URL [ 編集 ]

No title

みいパパさんへ

みいパパさん、お久しぶりです。
ちょっと色々忙しくて更新滞っていました。
電話なんどかくださったんですよね。
すみません~!
そのうち電話しますね~!!
ハッピーちゃんも元気そうで良かった^^
by つっこママ 2011/05/18 09:17  URL [ 編集 ]

No title

mimiママ(みーあゆ☆☆さんへ

ブログに何度も来てくださっていたんですね!
ありがとうございます~(><)
お陰で復帰することができました^^
今後もぼちぼち更新したいと思っています^^
どうもありがとう~!
by つっこママ 2011/05/18 09:19  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

え~~~~!!!
イヴママ不参加って知ってちょーショック!!
会えるの楽しみにしてたし、何気にプレゼント用意してたのに!^^
うちも不参加を前日まで悩んでいたけど、コンサート行ったテンションでそのままパグミで盛り上がれました^^
じーちゃんはなんだかすっかり病人です。というか、病は気からですね(><)
by つっこママ 2011/05/18 09:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電