パグミ1

前日のコンサートで叫びすぎて喉を痛めてイソジンでうがいをし


中央道でパグミ会場に向かっていたものの、渋滞がすごくて
八王子で東名に乗り換えたにも関わらず結局到着時刻がお昼




急がば回れって、時と場合によるんですね。そのまま中央道で行ったタイラニ家の方がよっぽど早かった






パグミ会場で、つっこ家を見つけて声をかけてくださった方々、ありがとうございました~




BLOG6279.jpg







1BLOG6283.jpg






心残りだったのは、お話に夢中でカメラ撮ってなかったり、

会えなかったわん友さんがいたり。そしてせっかくコメントいただいていた方とも会えなくてショック・・・


ちょー気に入ってたピアスなくしたとか・・・ ←あんま関係ない









さてさて、相当遅刻をしていったつっこ家。パグミへの意気込みがアツいさとのりさんの、

早くから会場に来てゲットしていたいい席にちゃっかり座らせてもらっちゃった~



1BLOG6261.jpg











今回は久しぶりにつっこと異母姉妹のあんこちゃんにも会えました~

8キロ台のつっこと、5キロ台のあんこちゃん。つっこが大きくなりすぎ



似てる?


1BLOG6258.jpg






つっこはこの日あんこちゃんに久しぶりに会ってテンション高かったです





1BLOG6259.jpg



久しぶりにおらおらやってるつっこを見てちょっと感動~


最近すっかりつっこは落ち着いちゃったの







同じあんこちゃんと言えば、こちらは群馬のあんこちゃんママの力作



BLOG6246.jpg




はじめちゃんにも洋服送ったら縫うから~とちょいちょい絡んでくれていて

はじめちゃん曰く、あんこママはスーツとかにでっかく縫いそうだから遠慮しておきますとのことですぅ







パグミ会場について、最初に御声をかけてくださったAMADEちゃんとBENTOちゃん。写真慣れしてますねぇ




1BLOG6225.jpg




ブログ応援してくださっているとのことで、ありがとうございました~









来月臨月なナナミュウモママからおやつをもらうつっこ嬢




1BLOG6248.jpg




ナナミュウモちゃんたちには大きくて着れなかったから~と2枚もロンパースもらっちゃったの~!

それ着てお散歩いくの楽しみ~





チャイキョンちゃん家のぴこちゃん



BLOG6230.jpg



ぴこちゃんの赤ちゃんの頃の動画みまくっていたのでちょいと感動~





チャイキョンちゃんのブログ、最近更新していないですよね~という話になり、
色々ブログやると大変だからねぇ~とパパさんそれうちだわさ


結構ブログのことで心配してくださっていた方がいて、どうもありがとうございました







みかん君と会えました



1BLOG6256.jpg




みんな~写真加工のない貴重なみかん君ですよ~お目目クリクリでかわゆい~








ブログをパグミに向けて始めたmimiちゃんです




BLOG6229.jpg




一緒におやつを食べましたよ~



BLOG6228.jpg












まだまだつづきま~す









ランキングに参加していま~す。 

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ





コメント返信遅れています。ごめんね~!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:01 |  つっこの日常 |  comment (28)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

パグミで三ッ池公園以来の再会ありがとうございました

私どもと近隣とのこと
不定期ですが近隣わんちゃんとの
お茶会を開いております
次回は6月頃予定しております
もし時間が合えばお越しください
皆さんわんちゃん/旦那様皆さん同伴されお酒会になっております 詳細は次回日時
皆様の都合調整次第再度連絡させて頂きます またお会いできれば
by 松田 ひめ 2011/05/16 13:33  URL [ 編集 ]

No title

松田ひめさんへ

こんにちは!つっこを見つけてくださりありがとうございました~!
しかも家が近くてビックリです!
今日はお休みなので、これから散歩でそちらの方に行きます。散歩コースの1つなんですよ~。
ひめちゃんはてっきり三ッ池公園の方に住まわれているのかと思っていましたよ~。
はじめちゃんとぜひ参加させてください~!メールさせていただきますね^^
ひめちゃんの写真撮れなくて心残り・・・




by つっこママ 2011/05/16 13:41  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ~、パグミお疲れ様でしたー♪

今回もパパさんから先に見つけちゃいました。
イケメンだから即覚えちゃって(笑)。
改めて見たつっこちゃんは、
とても可愛かったなぁ~。
サブタイトルにある女子高生の格好してたんですね!!
ママさんにもご挨拶できて嬉しかったです♪
つっこちゃんもめちゃ可愛いけど、
ママさん美人だわぁ☆
今後も、うめ共々どうぞよろしくお願い致します!!

追伸、リンク貼らせてもらってもいいですか?
by うめママ 2011/05/16 16:28  URL [ 編集 ]

No title

東名は混んでたようですね。
中央道は混んでませんでした。
つっこちゃんと、あんこちゃんは
よく似てますe-278
ミーちゃんもお嬢と再会できて
良かったです。お互い遠いので、
こんな時しか逢えません。
お互いソックリでしたe-329
by マサシ 2011/05/16 17:50  URL [ 編集 ]

No title

アマデとベントママの「やや」です。
パグミお疲れ様でした&ありがとうございました。
念願の動く生つっこちゃん、しかもセーラー服姿のつっこちゃんと、つっこママさん、はじめちゃんとお会いできて我を忘れて興奮してしまいました(汗)
その上更に、今まで楽しみに拝見していた大好きはつっこちゃんブログにアマデとベントの写真を載せて頂き大感激状態です。
(しかもつっこちゃんとのスリーショットだし)
昨日つっこママさんにアマデがつっこちゃんに似ていますよね?とおっしゃっていただきすごく光栄で嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
by やや 2011/05/16 18:45  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。

パグミ、お疲れ様でした。
ずーっと、つっこちゃん探していて、あきらめ半分、歩いていたら発見!本当にうれしかったです。

あんまりお話できませんでしたが、これからも宜しくお願いします。
by みーあゆ☆☆ 2011/05/16 18:46  URL [ 編集 ]

パグミお疲れさまでした!

さっそく写真をアップしてもらって
ありがとうございます。

実は最初にお見かけしたとき、
緊張して話しかけれませんでした(ビビリ)
つっこママも予想通り美人さんで、はじめ
ちゃんも素敵な方でした^^
生つっこちゃん…もう感激でした!!
あまりのかわいさに旦那が固まって
いましたよ(笑)またお会いできるの
を楽しみにしています!!
by みかんママ 2011/05/16 20:48  URL [ 編集 ]

お会いできて良かったです!!

こんばんわ。パグミ、お疲れさまでした!

主人と会場をウロウロしながら念仏の様に「セーラー服、セーラー服・・・」ってつっこちゃんを探してたのです。(^_^;)
目の前をセーラー服が駆けて行ったので思わず「つっこちゃんだ!」と叫んじゃいました。
つっこママさんとお話も出来て良かった~!
ななみのこと、心配してくださってありがとうございます。
前泊にも薩摩芋とキャベツのご飯持参していきましたよ。
帰りの車中は遊もななみも爆睡!
本日も食っちゃ寝生活です。

またお会いできるといいなぁ。今後もよろしくお願いします。
by たーたん 2011/05/16 20:54  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。

パグミで探してたんですが、なかなか会えないなあと
思ってたんですが到着がお昼頃だったんですね。
でも、つっこ家のみなさんに会えて嬉しかったです。

そして我が家のいるとこまで来て頂いてありがとうございました。
うちの奥さんも本当に喜んでました。
パグミに来てつっこちゃんとつっこママに会えてよかったって言ってました。
by なゆぱぱ 2011/05/16 21:06  URL [ 編集 ]

No title

おーっっ、大人気ブログの写真のトップが
ポロとはなんとも光栄っっ (爆)
お手伝いさんは、みんなより早く会場に入れるから、
あの場所にテーブルやらイスやら広げられたのよ~♪♪
友達は上手く利用するものよ~笑
ウチはこれで夏眠に入るケド、
さとのり屋には遊びにきてね~
またメールするわー。
by さとのり 2011/05/16 23:50  URL [ 編集 ]

No title

お疲れ様でしたー!
ひさしぶりにつっこちゃんに会えて楽しかったー♪
つっこ家いないかな~って会場一周してたんですよ(笑)
セーラー服目立ってましたぁー、すぐにつっこちゃんだってわかりましたもん♪
しばらく経ってから、つっこちゃんがあんこの匂いをすごい嗅いでて
あんこだって気が付いたみたいでウケました( ̄m ̄〃)プッ

忙しいでしょうけど、またゆっくりつっこちゃんと遊びたいなぁ。
やっぱり相性いいですよね、つっこちゃんとあんこ(* ̄∇ ̄*)
by ななちゅん。 2011/05/17 00:50  URL [ 編集 ]

No title

パグミおつかれさまでした!!

つっこママに会えて、うれしかったです♪

午後になっても、姿を見つけられなかったので、
会えないのかなぁ。。
と、思っていたんだけど、
ステージのほうを見たら、
つっこママとはじめちゃん発見!!
すぐにわかったよー(^0^)

あこがれの(笑)つっこちゃんを抱っこできて、さいこーでした。
by ちま子 2011/05/17 09:39  URL [ 編集 ]

パグミお疲れさまでした~(*^-^*)
ロンパース、サイズ大丈夫だったかな☆

また今度ゆっくり遊びましょうね♪
by ナナミュウモ 2011/05/17 13:24  URL [ 編集 ]

No title

写真加工のない みかん塾長に大笑いしましたww
こんなにカワイイのにねぇw
ものすごいレア感で大満足です^^
by オカン 2011/05/17 15:03  URL [ 編集 ]

No title

あらま!渋滞にハマっちゃったんですねー。
でも、たくさんのパグちゃん達とご挨拶できた様子で、楽しかった雰囲気感じとれましたよ~♪

ピアス無くしちゃったのね(^^;
あそこで落としたら見つけるのは困難だもんね(><)
by イヴまま☆ 2011/05/17 16:34  URL [ 編集 ]

No title

うめママさんへ

パグミではありがとうございました~!
しかもつっこではなく、はじめちゃんでわかったんですね(笑)
本人知ったら喜びそうなので伝えておきます~!(笑)
うめちゃんの写真撮らなかったんですよ~(><)残念!!
リンクの件、ありがとうございます。うちも貼らせてもらいますね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^
by つっこママ 2011/05/18 09:32  URL [ 編集 ]

No title

マサシさんへ

あぁ・・・ほんとうマサシさんご一家に会えなかったのが気がかり~!!
めちゃめちゃ残念でした。
中央道は事故が2つあったようで全然動かなかったんです。
東名はすんなり行けたんですけど、おりた後が混んでました。
親戚さんに会うとテンションあがりますよね~!私も楽しかった^^
by つっこママ 2011/05/18 09:34  URL [ 編集 ]

No title

ややさんへ

ややさん!!お会いできて嬉しかったです~!つっこ家めちゃめちゃ元気いただきましたよ~!
プロフィール映像ですぐつっこ家わかりました?(笑)
はじめちゃんが、名前から察するにややさんはきっとクラシックが好きなんだよ~!って言っていましたが
当たってるかしら^^
こちらこそ、わざわざ見つけてくださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
by つっこママ 2011/05/18 09:40  URL [ 編集 ]

No title

みーあゆ☆☆さんへ

パグミではお会いできて嬉しかったです~!!
そしてつっこ家を見つけてくださりありがとうございました!!
そうなの!バタバタしてて全然お話ができなくてすっごく心残り~(><)
ブログ楽しみにしていますので、
ぜひぜひがんばってくださいね^^
手作りバッジ、とっても素敵で目立ってましたよ~!!
今後ともよろしくお願いします!
by つっこママ 2011/05/18 09:42  URL [ 編集 ]

No title

みかんママさんへ

パグミではわざわざ声をかけてくださりありがとうございました~!
あの会場でなかなか見つけ出すのは難しくて、
みかん塾長一家と会えるか自信がなかったのですが
お会いできて嬉しかったです^^
みかん一家こそ、とても素敵なご夫婦で感動ものでしたよ~^^
ぜひまたお会いできるといいな~^^
私は化粧でばけていま~す(笑)
by つっこママ 2011/05/24 22:46  URL [ 編集 ]

No title

たーたんさんへ

パグミでは声をかけてくださりありがとうございました~!!
いや~、本当に嬉しかった!!
でもその時カメラすらもっていなくて、名刺なども渡した記憶がないのですが・・・(><)
肝心な写真が撮っていなくて、それがすっごく未だに心残り(><)
ちゃんとお顔見たかった~!!
でもナナミュウモ家のブログで拝めるのでよかった^^
手作り食、さすがですね!!もっと色々お話したかったです^^
またお会いできますように^^
そしていつもありがとうございます~!
by つっこママ 2011/05/24 22:49  URL [ 編集 ]

No title

なゆぱぱさんへ

パグミからもう10日近く経ちましたね~!
本当にお疲れ様でした^^
前泊ではエアーマットを敷いて寝袋で寝るって、相当ツウですよね~。
うちはキャンプしたことないので
本当に羨ましいです。
グッズって、ちょっとずつ増やしていくから
また楽しんですよね^^
うちもキャンプ挑戦しようかと思いましたよ~!
by つっこママ 2011/05/25 00:34  URL [ 編集 ]

No title

さとのりさんへ

お手伝いお疲れ様です~!
&図々しくもお邪魔しちゃってごめんね~!!^^;
お陰で荷物もおけて助かった^^
そして昨年もそうだった^^;
ところですーさんパグミでさとのりさんが
色々挨拶している間寝ていてうけた(笑)
我が陣地とパグズをしかりと守るって感じだったよ~!笑
さとのり屋ぜひよろしく~!6月お邪魔するね~!!
by つっこママ 2011/05/25 00:37  URL [ 編集 ]

No title

ななちゅん。さんへ

パグミではありがとうございました~!
うちもあんこちゃん一家これから探すぞ!!って時に
見つけてもらえてありがたかった~^^
パパさんつっこ家が通った時話しかけてくれればいいのに(笑)ふふふ
あんこちゃん、相変わらずキュートな元気ガールで安心ですよ~!
最近テンション低めなつっこが、
あんこちゃんの前ではテンションあがってて
お陰で元気復活していましたよ~!
あんこちゃんの前ではなぜかつっこはテンションあがるんですよね~!
ほんと、ぜひぜひまたお会いしましょうね^^

指輪、すごかったでしょ(笑)
by つっこママ 2011/05/25 00:40  URL [ 編集 ]

No title

ちま子さんへ

こちらこそ、本当に見つけていただけてありがたかったです~!
うちは昼にいったので、ちょっと
出遅れた感があって焦ってたんですけど、
なんとかまくらちゃん一家とも会えて良かったです^^
しかもパパさんも♪
でもなんだかパグミ、あっと言う間に終わっちゃいましたね~(><)
こういう皆で会える機会がなくなるかと思うと残念(><)
またお会いできるのを楽しみにしていますよ~^^
by つっこママ 2011/05/25 00:44  URL [ 編集 ]

No title

ナナミュウモさんへ

パグミお疲れ様でした~!!
相変わらず早い出発でしたね^0^
でもその分いい席もゲットだったし、色んな人にも会えたみたいで羨ましい!!
ロンパース、サイズばっちしでした~!!
とってもかわいくて、テンションあがりまくりですよ~!!
本当にどうもありがとう~~!!
ベイビーちゃんが生まれたらぜひお披露目お願いします~!
お返しもしたいし^^
また遊びましょうね~!
by つっこママ 2011/05/25 00:46  URL [ 編集 ]

No title

オカンさんへ

こんばんは!
そうなんですよ~!!みかん塾長の写真、相当レアですよね!!
あんなにお目目クリクリですっごくかわいい~お顔しているとは!!!
会ってかわいすぎて驚きました!(笑)
ふふふ
オカンさん宅のワンズも皆かわいいですね~!!
賑やかなお家で羨ましい~!!
by つっこママ 2011/05/25 00:49  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

そうなの!!
パグミ会場でピアスなくすなんて、
見つかる確率相当低いですよね!!
でも、昨年イブちゃんたちと遊んだドッグラン内でなくしたんです~(><)
あそこ、土ではなく今はおがくず?木?で床が見えない状態になっていました!
なおさら見つからない(><)
安いけど韓国で買ったものだから、また韓国に買いに行くか~って、
そう簡単に行けない~~~(><)
by つっこママ 2011/05/25 00:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電