新たなる出会いを




土曜日の午前中、マンションの点検業者の方が来ました



1BLOG6440.jpg







つっこはテンションがあがり、おじさんの元にずっといようとしてお仕事の邪魔






なので、つっこをママの元にいさせようと努めましたよ




1BLOG6438_20110522120022.jpg






あぁ・・・ママの作戦バレバレしかしもらえるものはもらっておじさんの元へ逃げて行ったつっこ






ちょっとつっこ!!お仕事の邪魔すんじゃないよ!






1BLOG6439_20110522120613.jpg






と開き直り始めましたよつっこはじーちゃん世代の人が大好きらしい




業者のおじさん宅には柴ちゃんボーイがいるらしく、とってもイケメンなんですよ~とデレデレでした









1BLOG6443.jpg




イケメン柴ちゃんにも反応したつっこ。最近恋沙汰が全くナッシングなのです






おじさんの元へ行こうとするので、つっこママは別部屋につっこを連れて行ったんだけど

それでもおじさんの元へ行こうとするから、つっこの気をひこうと


あぁ~~~~~~とか、ひぇ~~~~~~と言ってみたら、





1BLOG6444_20110522120020.jpg




と、耳がぺた~っとなるほど、驚いていました。



つっこのその驚いた顔をみてちょっと恥ずかしくなったつっこママだったのでした。


どうかおじちゃんに今の雄叫びが聞こえていませんように!!!





その隙に





1BLOG6446_20110522120020.jpg




と逃げて行きました



ちなみに右下にある本は、3年前に買って1度も中を見ていない本なので
欲しい人がいればさしあげます






そうこうしているうちに、業者のおじさんもお仕事を終え帰ってしまいました






1BLOG6436_20110522121756.jpg






夏に向けて、心は新たなる出会いを求めているつっこだったのでした~









ランキングに参加していま~す。


ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ





コメント返信遅れています。ごめんね~!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:27 |  つっこの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

つっこちゃんに我が家のイケメン(かどうか分からないけど)
柴カットポメボーイがいますがどうですか?
by なゆぱぱ 2011/05/22 21:00  URL [ 編集 ]

No title

あはは、つっこちゃん
積極的ですねぇ。
夏にむけて、新たにイケメンボーイと出会えるといいですねv-353
by せつ乃 2011/05/22 22:19  URL [ 編集 ]

No title

つっこママさん

つっこちゃんパパっ子なんですか?
皆パパっ子多いですよね・・・
我家も全員パパっ子・・・
日頃誰がお世話しているの~と言う感じです(笑)
私はお世話係かぁー(笑)
ご迷惑でなければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
by わんこパパ&ママ 2011/05/23 09:59  URL [ 編集 ]

No title

なゆぱぱさんへ

りりちゃん!!すっご~~~~く
顔かわいすぎですよね!!
今までみたポメちゃんの中で断トツなんですけど!!
しかも白ってこの辺ではみたことないです。
ぜひぜひつっこに紹介願います!笑
by つっこママ 2011/05/25 00:53  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

つっこはブルドッグにやたら興奮するので、
おそらく強面系ワンズに弱いと思います。
新たなる出会いを探して親も積極的参加しないとね~^^;
by つっこママ 2011/05/25 00:54  URL [ 編集 ]

No title

わんこパパ&ママさんへ

そうですね~!
うちのつっこは特にじーちゃん世代が大好きです!
家にくる業者の人などには嬉しすぎて飛びついちゃいますね。
つっこママよりもじーちゃんが好きです。
はじめちゃんのことは・・・私の次かも!笑
by つっこママ 2011/05/25 00:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電