わんこランニングマシーン

つづきです



シャンプーとドライヤーを終え、お次はランニングマシーンをすることにしました




1BLOG6775_20110530211242.jpg






このジャケットを着ると、わんこの走った消費カロリーや脈がわかるのですよ






1BLOG6776.jpg







これから何が起こるかわかっていないつっこ嬢




1BLOG6778.jpg





床が動くのでなんとなく歩いています





1BLOG6779.jpg








徐々にスピードアップ




1BLOG6780.jpg












それでは~、スピードマックスの時のつっこを見てください

※音が出ます



[広告] VPS





スピードは遅くしたり早くしたりと店員さんが調整してくれます



つっこは走るのをやめそうになるんだけど、店員さんたちの声援で
つっこも急に頑張り出すんですよ~!応援は、人間もわんこも
奮い立たせる原動力なんですねぇ




1BLOG6783.jpg








このランニングマシーンは角度が上下自由なんです





1BLOG6785.jpg



結構走っていますよ~~





角度を下げたところでつっこは走るのをやめて終了~~




1BLOG6788.jpg





こはねちゃんがつっこに話しかけていました



1BLOG6789.jpg






つっこは約450メートル走りました



ずっと450メートルの距離を走ったって、結構すごいよね?








次はこはねちゃん~~





1BLOG6790.jpg






こはねちゃんのテンションを上げる為に、こはねママがおやつ作戦





1BLOG6791.jpg





それに反応したのはつっこ





1BLOG6793.jpg




こはねママの手元を何度も確認していたつっこだったのでした~~




そしてこはねちゃんも




1BLOG6794.jpg








こはねちゃんは500メートル以上走っていましたよ~エライエラ~イ







シャンプー&ドライヤーを終えたうった君はヘコボーイへと変身していました




1BLOG6799.jpg




うった君は、疲れがたまるとヘコヘコするのです。その対象が今回つっこ嬢




というわけで、つっこを目の前に座らせ、走ってもらう事にしました




1BLOG6801.jpg





うった君は普段散歩中でも立ち止まってしまうことも多く、今回走る事はないと思われましたが、

頑張って走っています!!





1BLOG6803.jpg




なんと今回650メートル以上で、1番走っていました持久力あるのね~






人間のランニングマシーン同様、走らざるを得ないので、

肥満犬は確実に痩せるし、走るのが大好きな犬種はストレス発散になります。







走った後も体調管理をしてくれました





1BLOG6805.jpg





最後はご褒美






BLOG6806.jpg







プールは流れるプールにもなるし、他にもアクア用の運動機械がありましたね


ジャグジー風呂でマッサージを受けれるのも魅力的です






肥満犬が10キロ以上ダイエット成功をしている写真もありました。



夏場になると暑くて運動量も減るし、こう言った施設はいいかも~。

店員さんがわんズを励まし続けてくれるのが良かった




家に帰るとつっこは爆睡



1BLOG6868.jpg



つっこの只今の体重~



8.8キロ





でかっ






1日で多少は痩せたかしら?








ランキングに参加していま~す。


ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:11 |  つっこの日常 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

オオ~!!つっこちゃん頑張ったね~!
確かに走らざる終えないもんね~(^^;
これうちにあったら毎日運動させられてイヴのような元気ッコはストレスたまらなくていいんだけどな~。
皆何これ~!?って焦りながら走っていたんだろうね(笑)

お疲れちゃん♪
見てる方も楽しかったです^^
by イヴまま☆ 2011/06/02 16:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電