一夢




つっこどこかしら~~??







1IMG_0193.jpg





最近ソファの肘掛け部分にいるつっこ嬢




1IMG_0188.jpg





暇そうなので、お散歩に行く事にしました





1IMG_0202.jpg




1IMG_0211.jpg






最近蒸し暑いのですぐバテるつっこ嬢





1IMG_0233.jpg




こちらのお店で休むのがつっこの日課





1IMG_0235.jpg



このお店にはランチでよく来ます。安くてオシャレで美味しい!
でも混んでて時々入れないの。


つっこが洋服を着ているのは、汚れ防止の為です最近色々なところでべた~と休憩時間が長いのです。






休憩を終えると、普段行かない道を散歩することにしました。




すると、こんな自動販売機を発見!!





1IMG_0207.jpg





一夢1000円・・・


クロムハ―ツとか、ロレックスって書いてあったけど、入ってるわけねーだろー!!

ってもちろん突っ込みましたが、予想としてエコバッグ辺りが入ってると思うんだけどどうでしょう?






1IMG_0208.jpg




宝くじすら買わないのにちょっとねぇ~・・・





それならさっきのお店でランチ食べれるわ~!





しかし・・・気になるよね?





でもこの日はやめました。だって財布の中980円しかないんだもん









お家に帰ってつっこは昼間爆睡し、今度は夕方のお散歩タイム




駅の方に向かっていたら、いつものわんこもOKなカフェを通ると




1IMG_0236.jpg






1IMG_0237.jpg





ケーキ買うつもりもないのに、お店に入ってしまうつっこ嬢




1IMG_0238_20110615202621.jpg






だって財布の中200円しかないんだもん







私、いつ一夢買えるかしら・・・





ランキングに参加していま~す。


ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 20:36 |  つっこの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

780円…何に使ったのぉ~?
by じゅんこ 2011/06/15 23:35  URL [ 編集 ]

No title

私も780円どうしたんだろうと思っちゃいました。
つっこちゃんは暑くて地面にベタっとなっちゃうんですね。
地面は冷たいのかもしれませんね。
by なゆぱぱ 2011/06/16 00:14  URL [ 編集 ]

No title

"一夢"ってタイトルなのでてっきり留学のお話かと…e-443
前にTV番組でこの手の自販機でいくら使えば当りが出るか、みたいのをやってましたけど原価10円位か?って感じの商品しか出て来なかった記憶が…。
留学、羨ましいです。私は会社辞める勇気がありませんよ…。
アニマルセラピーとか興味があるんですけどね。
帰国されたらどんな仕事に就きたいのですか?あっという間の3カ月と思うので悔いの無い様過ごして下さいねe-287
時間が許せばそちらの生活もレポートして下さいね。ブログのつっこちゃんとは暫しお別れでしょうか?
(それともハジメさんがUPしてくれるとか??)
いづれにしても健康と身の安全に気を付けて、行ってらっしゃ~い
e-320
by tomoshiba 2011/06/16 00:55  URL [ 編集 ]

No title

みなさんと一緒で、780円の行方が気になる~。

アタシも散歩のときに、ふっとお店に入りお金が無いことに。。。
というか、つっこママと違い財布を忘れてるからサザエさんです。

そうそう、留学の件、乗り遅れコメントですが、本当にハジメちゃんの優しさを感じます。
また、つっこママの行動力も感心します。
アタシ、今月で仕事を辞めて半年は、確実に無職予定だけど、何も決めてなーい。
つっこママの留学という決断で、自分の今後を真剣に考えないといけないなぁ~っと思ったよ~。
by mimiママ(みーあゆ☆☆) 2011/06/16 16:20  URL [ 編集 ]

No title

ん?夕方までの間に780円はどこへ消えたのだ!?(笑)
ソファでくつろいでる、つっこちゃんのペターッが可愛い♪

この自販機TVの番組(モヤサマ)で見たことある~!
なんか妙なもの出てたような・・・。
こんな怪しいものに1000円出すくらいなら私もランチ食べるわね!(笑)
by イヴまま☆ 2011/06/16 18:14  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/06/17 22:23   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電