お久しぶりです、つっこは元気ですぅ

ブログだいぶ放置でした~  4か月位?あわわ~~



心配してくださっていた方いたらすみません


書かないとな~とは思いつつ、人生模索中だったのです~。

ついでに再び海外行ってたり~





つっこは変わらず元気です





11IMG_3746.jpg





しばらく経つと、舌出して寝ていました




11IMG_3756.jpg









週末はつっこママの買い物に付き合わされるつっこ嬢



11IMG_3704.jpg






寒い中店内に入れるのはママのみ・・・




11IMG_3733.jpg





テンション下がるつっこ嬢&はじめちゃん



 1IMG_3736.jpg






愚痴り出したつっこ



11IMG_3717_20120206103306.jpg






11IMG_3721.jpg



つっこちんごめんよ~







話は変わって、つっこと再会した日のお話聞いてくれますぅ?




私が留学と一人旅から帰り、成田空港までつっことはじめちゃんが車で迎えに来てくれていたんです


留学も旅先でもいろんな国の人と出会ってさらに世界観変わってとっても満足


日本に帰ったら歓迎してくれる家族がいて私って幸せ~





つっこぉ~~~~ママだよ~~









11IMG_3083.jpg



あら?興奮してお迎えどころか私たちに温度差が・・・




車内では




11IMG_3098.jpg



私のもとへ寄りつかないつっこ嬢。はじめちゃんの元からこっち見てる・・・





というわけで、つっことのミゾを埋めた4か月だったのでした~








ランキングに参加してま~す。はじめちゃん、私が帰国したのが秋なのになぜ半袖着てるのだ・・・

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ




~個人連絡~

携帯なくして買い換える間にメールあるいは電話してくださった方届いてないのですいませ~ん

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:51 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電