和香パイはこりごり

つっこママはつっこと、いつものように口と口でロープの引っ張りごっこをして遊んでいました。


すると、お互いものすごい勢いでゴチーンとぶつかってしまいました。




そういうわけで、つっこママの上くちびるは、しばらく 井上和香のくちびるのように腫れています





waka39.jpg






セクシーじゃ~ん!!                おっぱいは腫れてないよ







つっこもかなり痛かったようで、ブツブツ文句言ってました






P1010001zxds.jpg






つっこママは遊んでもらえなくなったので、ご機嫌を直してもらう為に、つっこママの実家に行きました。





つっこママの実家は車で10分ちょっとの所なので、つっこのご機嫌取りに、週3位行ってます。






つっこはチヤホヤされて、おいしいものもたくさんもらえるのでつっこママの実家が大好き

つっこママのお父さんの布団でゴロゴロします





P1010013_20080805001414.jpg








いつもはエアコンを使わないのに、つっこが来ればいれてくれます



bn_20080805000525.jpg






大体30分位いて帰ります。特に用もないのに来ただけなので。





P1010062.jpg





つっこは本当に帰りたがらないので、うちの両親は、つっこがまともな生活をしていないんじゃないか本気で心配しています・・・






P1010075.jpg




帰りの車の中では、ギアを枕にして帰るのが日課です







今日はなんとかご機嫌直してくれたはず






おやすみ~~


9i.jpg







・ ・ ・


もう和香パイはこりごりよ・・・











ぽちっとよろしくお願いしま~す!ブログランキングに参加中です

お陰様で、ランキング上昇しました!ぽちくれてる方、ありがとうね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 01:20 |  つっこの日常 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うひゃ~セクシィ!
けどほんと痛そうだわ(>_<)
つっこちゃんのご機嫌直って良かったねぇ~
ジィジとバァバは孫娘のつっこちゃんが可愛いくってしかたないのねっ!
だからつっこちゃんも実家大好きっ娘なんだぁ♪
うちも同じよぉ~
ひとつ違うのがエアコンを頑なにつけてくれないの。
スレンダーBodyどころかうったの干物ができあがっちゃいそうよ(汗)
by うったママ 2008/08/05 03:03  URL [ 編集 ]

唇、ワカちゃんぐらいに腫れちゃったんですか?
つっこちゃん、ママを間違えないかな(笑)
早く元のママに戻って又ひっぱりっこしたいわね。
ご実家が近いとなにかと助かりますね。
つっこちゃんは、実家が大好きね。孫って
甘えさせてもらえるから、実家が好きなのよね。
ちょこっと行くのが、可愛がってもらえるコツよね。
by エメラルド 2008/08/05 05:01  URL [ 編集 ]

実家が好き・・・

つっこママセクシー唇に変身したんだね。
なんか惚れてしまいそー (爆)

実家が好きなのは解る気がしますね。
実家のお父さん、お母さんは孫が来たかのように
喜んでつっこを可愛がっているのが想像できますね。
by 疾風ぱぱ 2008/08/05 07:35  URL [ 編集 ]

痛そうだけど、セクシーになってよかったじゃないですか!!(笑)
実家近くていいですね~、つっこちゃんよっぽど居心地がいいみたいですね♪
つっこちゃん車でおとなしいんですね、本当にうらやましいですよ・・・v-290
by おすもうさん 2008/08/05 08:33  URL [ 編集 ]

そっかぁ!
そういう手もあるよね。
整形はお金がかかるし怖いけど、
ちょっとつっこちゃんお借りしてもいいかしら?
うまくいったら
つっこちゃんにご褒美よ!
間違っていかりや長助になったりして…。
by 萬田らむね 2008/08/05 08:40  URL [ 編集 ]

つっこちゃんのご機嫌なおってよかったですね。
今日もポチッと。
by ずんだ 2008/08/05 08:55  URL [ 編集 ]

このまま、和香ちゃん路線でいくっていうのは
いかがですか!?

でも、ほんと実家にいくと喜ぶこぶんですよね~!
うちは、まるで孫のような扱いです!(もしかしたら
私に対して、孫が欲しいというアピールかも・・・)

ひっぱりっこおねだりする、つっこちゃん、
もうあの痛みは、わすれちゃったのかしらん??
by まるこママ 2008/08/05 09:41  URL [ 編集 ]

おひさしぶりです!

うちの奥さんも、ちゃこやりんと、本気で引っ張りっこやってます。ちゃこりんは、常にウーウーうなって本気モードです。でも、ごっつんこは無いので、悲しい事に、井上和香のようになった事はありません(苦笑)
by マーちゃん 2008/08/05 13:00  URL [ 編集 ]

いつもはつけないエアコンをONにしてくれるなんて、
つっこちゃん、可愛がられてますね~。
まさに、孫状態ですね!

唇はまだセクシーですか。
お大事に~。
by くうぱぐ 2008/08/05 14:21  URL [ 編集 ]

あらあら・・ごっつんこしちゃったんですね~
つっこママさんも、つっこちゃんも痛かったでしょう><
それにしても例えが井上和香とは・・(笑)
つっこママさんのブログを見て思わず『何?』って思っちゃいましたよ~!
さすがつっこママさんですね♪
by おかん 2008/08/05 20:07  URL [ 編集 ]

和香パイ・・・・

うらやまちぃ・・・・・・
あ、唇だけか~残念(T_T)
マネしてみようと思ったのに~ (。_。)
うちも実家にいると溺愛されてますよ 笑
何もしてないのに褒めまくられ
なにやら食べたことないのを与えられ
赤ちゃん抱っこまでして可愛がる始末です。
だから、実家に行くとワガママになって困るんですよね~(`3´)
でも、つっこちゃんの機嫌なおって良かった良かった♪♪
by きゅあ 2008/08/05 21:04  URL [ 編集 ]

うったママさんへ

孫扱いしてくれるのっていいですよね~!
エアコンいれなかったら、人間だったら、
汗だくになって、ちょっとぽっちゃりボーイになったうった君には
ダイエットとしてピッタリだけど、ワンコ王子は
なかなかそういうわけにはいかないですからねぇ。
うちの実家の場合、つっこの為に冷房を20度とかにするから人間が寒いですよ~。
27度でもハアハアするから参ったわ~
by つっこママ 2008/08/05 22:18  URL [ 編集 ]

エメラルドさんへ

そうそう!!時々行くからいいんですよね~!
これが毎日だと、きっとじいじもばあばも
体力もたなくて大変ですね、きっと。
これがはじめちゃんの実家に行くと、
猫2匹がいるから、つっこはあまりかわいがって
もらえないんです。むしろ猫ちゃんは追いかけるから邪魔者?!
はじめちゃんは、外孫と内孫の違いだから仕方ないって言うんですけどi-239
でも、その猫ちゃんたちははじめちゃんをシャーシャーして邪魔者扱いですけどね。
by つっこママ 2008/08/05 22:24  URL [ 編集 ]

疾風ぱぱさんへ

疾風ぱぱさん、相武紗希もOKだけど、
井上和香もOKなんですね!!どっちが
好みなのかしら~ん?
セクシーなくちびるは、一歩間違えると
大変な事になりますからね・・・v-37
とりあえず、氷で冷やしたので、だいぶおさまってきましたよ。
何気に流血もしたんですよ
うちの母親は最近のを入れて3度流血してますけどね・・・
ワンコの歯は、人間の歯よりやはり丈夫みたい
by つっこママ 2008/08/05 22:29  URL [ 編集 ]

おすもうさんへ

そうですね~!でもセクシーなのは嬉しいけど、
一歩間違えるとたらこみたいになりますよね・・・v-12

車の中では、結構外を見たがるので移動したがって大変ですよ~!
でも、実家やドッグランの帰りだと、疲れてかなり
大人しいです。
最近はエアコンの前を占領してるので、邪魔といえば邪魔ですね~!
こっちに冷気こないし!

by つっこママ 2008/08/05 22:44  URL [ 編集 ]

萬田らむねさんへ

ぶー!!!笑っちゃったじゃないですか!

そうね、整形じゃなくて、つっこ使った
プチ整形ってありかもしれないわ!!
今回つっこママは和香パイなセクシーな出来だったけど、
保証がないから、いかりや長助になっても
不満は言っちゃダメでよ!気をつけなさって?
by つっこママ 2008/08/05 22:49  URL [ 編集 ]

ずんださんへ

いつもありがとうございます~v-10
つっこママも、大福君とずんださんのとこに、
ぽちに伺っておりますよ~!

つっこは機嫌がよくなったけど、結局は繰り返し
なので、つっこママがちょっとはおりこうになって
気をつけないと、次はくちびるパッカリ割れてしまうわ!
あら?既に横には割れてるわね
by つっこママ 2008/08/05 22:51  URL [ 編集 ]

まるこママさんへ

うちも孫扱いしてますね~!
やはりどこのおウチも同じなのね。

うちの場合は、率直に早く孫が見たいわ~
って言ってくるので、家には30分以上は
居れないですねぇ・・・
しばらくはつっこを孫としてかわいがってて
くださいって感じですね~。その前に結婚すら
していないので~。あたくし・・・

by つっこママ 2008/08/05 22:54  URL [ 編集 ]

マーちゃんさんへ

奥さまも口でやるんですね~!私も今まで平気だったんですけど、
かたいロープが近くにあったので、
それを使ったばっかりに、ごっちんしましたよ!
柔らかいものだったら平気なんですけど、
かたいものだと、つっこも一気に本気モードになって
口と口がぶつかったとき、お互いすっごく痛かったですね。つっこも驚いた顔してたし!
せくすぃな口元になりたいなら、ぜひ奥さまにかたいロープを渡してみてください(笑)
by つっこママ 2008/08/05 23:01  URL [ 編集 ]

くうぱぐさんへ

ありがとうございます。だいぶ治ってきました~!
でも、まだ痛いですね~i-240
つっこも痛かったでしょうけど、やはり皮膚が
違うのかしら・・・つっこママはちと血が出たので
痛すぎて涙出ました~。久々に痛さで
涙が出ましたねぇ~。
遊ぶのも体張ってだと、身がもたないので、
ちょっとずつ自粛しようと思いますi-239


by つっこママ 2008/08/05 23:05  URL [ 編集 ]

おかんさんへ

急にセクシー写真が出て驚きましたぁ?(笑)
ふふふ
このつっこちゃんブログには、検索で、時々セクシーなものを
求めて(うっかり)来てくださる方がいるようなので、たまにはサービスでもしようかな~っと。
つっこママ頼りではダメなので、和香パイに
出てきてもらいましたぁ!
でも、うっかり来てくださった方は、和香パイよりも、
女子高生のえっち画像が見たいのかも~
by つっこママ 2008/08/05 23:10  URL [ 編集 ]

きゅあさんへ

そうそう!!実家で甘やかされてくるので、
わがまま娘になって帰ってくるんですよ~!
しかも、実家に行ったら、つっこママなんて
いるんだかいないんだかわからない状態で、
つっこは完全に私をシカトしてるんですよ~!!
まぁ、うちの親も喜んでるようなので、しばらくは
孫としてかわいがってもらおうかなって感じですね!

by つっこママ 2008/08/05 23:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電