45歳差婚の真相



今日は娘が結婚する日。






うちのつっこは1人娘として目に入れても痛くない程かわいがり、
大事に大事に育ててきたわ。



そんな娘がよりによってなぜ45歳も年上の男性と・・・









懐かしいわ、初めての子育てで私はノイローゼ気味になったのよね →回想



20080623012048_20120303091747.jpg







受験戦争も家族一丸となって乗り越えたわ  →回想



0BLOG4088_20120303091746.jpg







制服を着た日。つっこの成長をとても感じて涙が出そうになったのよね →回想


P1010168111_20120303091747.jpg






つっこはとても優しい子で、ママの家事のお手伝いもよくしてくれたっけ →回想



qwr_20120303091747.jpg







性教育に向き合おうと、つっこと話をしようとしたのも覚えているわ →回想


P1010018_20080625142150_20120303091747.jpg





黒ギャル時代は非行に走った時もあったけれど  → 回想




11BLOG6720_20120303091746.jpg






つっこは変わらず私のかわいい無二の娘には変わりないわ




1IMG_3212.jpg









そんなつっこが、今私の元から去ってしまうのね。

涙がとまらないわ


娘が普通の男性と結婚をして、普通に幸せになってくれる事を望んでいたのに・・・







1IMG_4370.jpg






1IMG_4366.jpg






つっこちゃん、あなた、夫となる人の年齢わかってるの?
すぐ介護をするようになるのよ?それに男性の平均寿命からするとあとどの位か・・・







1IMG_4356.jpg




でも・・・



1IMG_4365.jpg





1IMG_4362.jpg





そうなの・・・わかったわ!

ママ、応援するわ!!







新郎の仲間たち

1IMG_4375.jpg






こうしてつっこはたくさんの人たちから祝福され、年齢差婚を克服していくのでした。







幸せになるのよ、つっこちゃん!!








ランキングに参加してま~す。加藤ちゃんぺっ♪
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 15:11 |  つっちゃんねる |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電