
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

心霊番組



子供の頃、夏になるとテレビで稲川淳二をよく見たけど、
最近心霊系の番組ってめっきり減ったわ~you tubeでもほとんど見ちゃったし~。



10代の頃は、友達たちと車の中で稲川淳二の怖い話を聞きながら
小坪トンネル(鎌倉の有名な心霊スポット)行ったりしたわ~。




この前心霊系のテレビ番組を検索してたら、


あなたの知らない世界      ←知ってる?




ってあって、わ~!懐かしい!!ってテンションあがったんだけど、良く見たら



あなたの知らない世界”史”って番組だった~





こわい系の番組をつっこと一緒に見た日には、




夜中



1IMG_5672.jpg




ちょっとトイレ行きたいから付き合ってくれないかしら~






1IMG_5671.jpg





怒られちゃった





心霊とかあまり信じてないんだけど、1人でそういうTVを見た日位、

誰か一緒にトイレに行ってくれないかな







一度つっこをトイレに連れて行ったことあり。
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:58 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
