スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Birthdayを祝うのだ



8月18日、つっこの5歳のお誕生日




つっこが5年前に私のオマタからちっちゃい体で生まれてきたかと思うと
感慨深いわ~




というわけで、愛するつっこと一緒にお出かけしました!



1IMG_5673.jpg




他にもワンちゃんがいましたよ~


1IMG_5681.jpg





つっこの誕生日は毎年一緒に写真撮影
昨年は留学中だったから、はじめちゃん1人でつっこを祝ったのよね




11IMG_5686.jpg



最近私と会ってない方~、今黒髪にしてアシンメトリーヘアにしてるの~(どうでもいい近況報告





わんこメニューがいくつかあるお店なので、同じ横浜市内だけど、1時間かけてここに来たのです。
わんこメニューないところって結構多いよね~


つっこにはレバーをチョイス


1IMG_5692.jpg




私たちも美味しくいただきました!自家製ソース良かったよ。→お店はこちら




1IMG_5707.jpg






お店から出ると、すぐ近くに大きなわんこのお店があるではないですか!




1IMG_5714.jpg








1IMG_5718.jpg




期待するつっこ嬢



1IMG_5722.jpg




はじめちゃん、つっこはお風呂は嫌いだけど川は好きだから、つっこの為にライフジャケットを買いたいとずっといってたの。


1IMG_5723.jpg





サイズ選びで迷っていると、私たちにアドバイスをくれる方が~




1IMG_5731.jpg




もう夏も後半だけど、ライフジャケットを使う機会あるのかしら





1IMG_5725.jpg



つっこはライフジャケットよりおやつの方がいいよね~





でも大丈夫!ケーキ買おうね!



1IMG_5734.jpg





お店を出ると、黒パグ飼いさんに声をかけられ、なんとその黒パグちゃんもつっこと同じ日が誕生日で
お互い興奮しちゃった~!ケーキ買いに来たんだって!





お家でケーキを食すつっこ嬢


1IMG_5741.jpg


ランチョンマットを敷くのを忘れたので、床が大変な事になったわ~




お腹の調子が悪いからあまり食べ物は必要以上にあげたくなかったんだけど、誕生日は特別だもんね!






来年も一緒に過ごせますように!






ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:47 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
