
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

代々木ランでのつっこ嬢


週末、代々木公園に行きました。



1IMG_6329.jpg




過ごしやすい時期なので、毎年春と秋は渋滞率高いですね





ランでのつっこは



1IMG_6355.jpg





はじめちゃんにぴったり寄り添い


1IMG_6340_20121004200521.jpg



いまいちノリが悪い

1IMG_6338.jpg




つっこが好きなフレブルちゃんとも

1IMG_6354.jpg




絡みはするものの、すぐおしまいになったり



誘ってくれるのに全然のらない



1IMG_6346.jpg




はじめちゃんの元へ行くつっこ嬢



1IMG_6345.jpg






この1年位、ドッグランでは簡単に遊びにのらない子になってしまった!







昔はランでは色んな子とたくさん遊びまわってたのにね~




1IMG_6357.jpg



というわけで、お散歩することにしました~




しかしランの外に出ると、リードが絡む程元気に遊ぶのです!!



1IMG_6362.jpg



はじめちゃんが、


つっこは合コンより今は1対1で周りに邪魔されないお見合いがいいんだよね~と一言。



昔は合コン(ドッグラン)に行きまくって遊んでたけど、落ち着いた年齢になると、

相手とゆっくり話したり遊びたいお年頃になったというわけか~。




確かに私の周りを見ていても、若い頃は合コン、
歳とともに1人の相手をよく知れる機会を好んでるような・・・








公園ではシャボン玉が~~



1IMG_6370.jpg








ところではじめちゃんはつっこのリードを持っているだけでなく、私のリード(手)も持っていますよ



11IMG_6365.jpg



つっこママがコケで転びそうになったので引っ張ってもらった~でも普段からお手手つなぐのよ?いや~ん







車に向かうとつっこは自分で助手席へ乗ります。画像がぼけてる



1IMG_6379.jpg




ママの言葉に



1IMG_6380.jpg




ちゃんと応えてくれて、スペース空けてくれますよ~





こうして車の中ではつっこもシートベルトをして、ママの手でさらにガードで安心安全



11IMG_6327.jpg





帰りは恵比寿の九十九(つくも)ラーメン





1IMG_6381.jpg



味噌チーズラーメンのチーズ、とってもこってり~~



昔はマスコミに散々紹介されて行列すごかったけど、今は待たずに食べれます。







それでは今日はこの辺で~





ぽちっと押していただけるとブログ更新しまーす! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ




只今ブログ更新されていないブログはリンク整理させていただいております。
また新たにブログをされたら、ぜひぜひご一報お願いしまーす!

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:01 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
