大家族?!



私、地上波ってほとんど見ないんだけど、見るなら心霊ものか、大家族もの~



大家族ものの番組って見ます??

うちはつい観ちゃうって感じだけど、時にはすぐ消す場合もあり



色んな家族がいるけど、つっこ家が好きなのは石田家。
大家族ものの中では異例というか安心というか






実はうちも大家族ですの~。





1IMG_6399.jpg




1代目パグさんはあまりにも変形してしまったのでご臨終でここにはいないの~




2代目は主に手がやられちゃった~



1IMG_6400.jpg




大家族の宿命と言うべきか、喧嘩がとっても激しいの





1IMG_6402.jpg




手は平気なんだけど、お耳と鼻が・・・




1IMG_6403.jpg





そしてとうとうやってきたのが4代目




1IMG_6407.jpg




やっぱ双子ってすっごいやんちゃ~~!


夜は両方からタックルされるから、つっこは姉としての威厳を保つために毎日大変なの!!



1IMG_6413.jpg



でもいつもはとっても仲良し



11IMG_6408.jpg



 



話は戻り、大家族の番組。

昨日観たお宅は、ず~っと女の子が7人続いて、8人目にして待望の男の子

その後また女の子が続いていた!!




つっこ家も性別が判明し、うちも大家族番組に出る日が来るかも?!
養っていけないので皆中学出たら働いてもらうけど


壁が落書きされて汚かったり、部屋中に洋服が落ちていても、その時は許してね~~





その時は見てね
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:10 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電