靴下を買いに




鎌倉に用があったので、長谷寺にてつっこの健康祈願をお願いしてきました。



長谷寺
写真拝借~


1年間毎日祈祷していただけるとか。


でも、受付で生年月日も住所も不要で名前だけ書くって初めて






夜、つっこの靴下を買いにばーちゃん誘って出かけました。





1IMG_6698.jpg





つっこはお店につくなり、ばーちゃんを案内します



1IMG_6701.jpg





寄り道もしたけど



1IMG_6702.jpg





いつもの試食へ



1IMG_6703.jpg






親切な店員さんのおかげで、足のサイズをはかってもらい、靴も試着させてもらったけど、
結局靴下に落ち着きました。

黒の靴下は体の色と同化してなかなかいい



1IMG_6704.jpg




家では履かないけど、砂利道には活躍の予感



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:10 |  肥満細胞腫 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電