
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レイコップ

結局レイコップ、以前ブログに書いた日に買っちゃった~



1IMG_6888.jpg



はじめちゃんに報告したら、この前の鎌倉帰りの夕飯、強制的にすき家になった~
すき家のネギ玉牛丼好きだから別にいいけどぉ~~~


でも隣りに座ってる中学生2人が私たちより高い牛丼食べてたぁ。別にいいけどぉ~~




今月つっこの医療費にだいぶお金かかるにも関わらず、レイコップ買ったり、
1人で見に行くディズニーオンクラシックを最前列で見るチケットをヤフオクでつい競り合ってしまったり、
今月いくつかの講座予約してたりと

節約しようと言ってきた矢先に家計を省みなかった私がいけないんだけどさ~


1IMG_6889.jpg



さてさて、ダニ等のアレル物質の除去率が高く、除菌もできると言われるこちらの商品。


口コミ情報って、ちゃんと調べないで購入している人が結構いてあてにならないんだよね

検索で来る方の為に、お客様相談に電話したり、自分で色々調べた知識を情報公開しまーす! →テレビ通販の番組5時間も見たし


今ベッドを布団乾燥をやっているので、ソファーを先に。



1IMG_6896.jpg



まず、基本情報として3シリーズ展開していて、ダニとかダニのフンや花粉などを除去するというのが大前提。
髪の毛が取れなかったとかいう人がいるけど、毛とかゴミを取りたいなら、掃除機ですよ。


しかし、シリーズのジニー


ジニー



これは、3種類の中で毛も一応取れる機能がついているので、
わんこの毛等もついでに取れたらいいなという方には、ジニーがお薦め。

しかし、このレイコップ自体が元々毛を取るための商品ではないし、他のシリーズと違い、
叩くという機能がついていないので、若干ダニ取りという面では劣る。



そしてうちが購入したスタンダードモデルで、世界で売れているのがスマート。
ジニーよりも除菌効果、さらに叩き機能があるのでアレル物質を取るのも馬力もジニーよりいい。
しかし、最初から毛を取るような機能はついていない。



気になるソファーの1つをちょっくらレイコップでやってみたアレル物質を公開


1IMG_6898.jpg



ぎえ~!!掃除機かけてるのに沢山付着してる~


多少毛も吸い取ってくれるのね~。でも、レイコップはあくまでもダニの死骸等を取る商品なので、毛を取りたければ掃除機です。




大きいし重く、見た目も良くないし値段も3シリーズの中でちょっと高目設定ということもあり、1番売れていないらしいけど、馬力と叩き機能が1番優れているのはマグナス


レイコップ




振動がすごいので、ある程度の重さが必要なので重いのは仕方ないかと。
ずっとやってると結構な運動量になりますが、座りながら、暇な時にやれるのはいいかも!





先日家の洗濯乾燥機で掛け布団を乾燥、今日は布団乾燥機後の掛け布団をレイコップでやった



1IMG_6900.jpg


清潔にしているつもりでもこんなに取れるとは




来年の花粉症は今年の7倍らしいし、私のようにハウスダストに反応する方にはいいかも!


ちなみに、ベッドシーツの上からやるのも全然OK!どうですか~、奥さ~~ん!!




※まわしものではありません






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:42 |  家電 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
