よぎる不安・・・

担当医に散歩は今の状態でどうしたらいいかと聞いたところ、砂利道さえ行かなければOK(靴下なし)と言っていた。



月曜日には患部が白くなったので、火曜日と水曜日に散歩をしたら、患部がちょっと赤くなったので木、金は散歩をお休みしたら


また赤みが消えて、綺麗に白くなった!





で、土曜日は3人でとある場所へ




1IMG_6824.jpg





長谷寺に再度行き、1年間毎日つっこの健康を祈祷してもらう場なので、今回はつっこ本人も拝みに。
ついでにはじめちゃんの精神の健康も拝みに




1IMG_6837.jpg




つっこ家は、普段こう言った事はせず神社やお寺に行く目的と言えば出店だったりするので珍しい




わんこは顔を出さなければOKなのでスリング




1IMG_6843.jpg




境内では交代でお参りです




1IMG_6847.jpg





網目になってるので、一応つっこもスリングから見えているのですよ




この後オルゴール館へ。わんこはスリングOK





1IMG_6852.jpg




皆でオルゴールを聞きました




1IMG_6856.jpg





1IMG_6861.jpg



つっこはもちゃんと耳を澄まして聴いているんです




1IMG_6862.jpg




オルゴールって、音色によってはなんだか泣けてくる





この後鎌倉駅から八幡宮方面に向かう道を散策することにしました




1IMG_6870.jpg




色んな人に声をかけていただきました!



つっこはお店の外にあった風船のわんこにまさかの興味津津




1IMG_6866.jpg






鎌倉で砂利道は通らず、今回は靴下を念の為履かせた状態で1時間以上の散歩をして帰ったのだけど

またできものが赤くなってしまった



患部は毛を刈られているし、地面につく部分で刺激は受けるから仕方ないだろうけど、


元々、最初に足が赤いなとはじめちゃんが気付いたのは、できものではなく、パッドの部分。

そこも未だに少し赤いような??



1写真



肥満細胞腫の闘病ブログで、広範囲なまばらの、できものの形状ではないタイプのものを見てしまい、
せっかく精神的に立ち直りつつあったのに、なんだか不安になってしまった



多分、ずっと散歩をさせないで来週の木曜日の診察の日まで家にいれば白くなって綺麗になるのかもしれないけど、

どうせなら、このまま赤い状態で先生に診てもらいたい。結局のところ、手術をして病理検査をしない限り全てはわからないのだから。



毎日散歩に連れていってこの状態を維持しようか?でも、それで刺激しすぎて悪化しても困るし


早く木曜日にならないかな~





by つっこママ  at 23:44 |  肥満細胞腫 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電