体重管理





普段週末は出かけるつっこ家だけど、今日は外寒いし天気も悪いし、何もする気が起きず


コンビニ弁当買いに行ってお店で温めている時、はじめちゃんとなんだか幸せだねと話す私たち


好きなものを食べれるって幸せすぎる~

こういう何もない日って、つっこはやたらアピールしてくるの




11IMG_6970.jpg



憂うつっこというタイトルでお顔で演じてくるのよ



1IMG_6972.jpg




わざとらしいので却下~!


気を紛らわせていただこうとマッサージ



1IMG_6963.jpg



相変わらず、はじめちゃんがマッサージすると3秒でこのように~


昨日、立ち読みした「首のうしろを押す」だけで健康になるっていう本によると、

耳の後ろを1日5分押すと免疫アップとかで実践中。




マッサージを終えるとキッチンに消えるつっこ嬢




1IMG_6975.jpg



ご飯少なめだったし、やる事ないと、食べ物の事を考えちゃうのよね

でもそれは私も一緒つっこの気持ちわかるのよね~


今8キロも増えちゃって、昨日はじめちゃんと焼肉食べに行ったんだけど、はじめちゃんの2倍食べてるのに
帰りにクリスピークリーム買ってるんだもん



病院の先生からはこのままだとさすがにやばいのでダイエットするように言われちゃった~



というわけでネットでまた酵素購入してみた



1IMG_6955.jpg


酵素で痩せた記憶がないけど・・・




冬と言えばゆず茶!ということでこれも買っちゃった


1IMG_6952.jpg



1キロもあるし、ついつい美味しくてすぐ飲んじゃうから太るわね




プール通いも寒いから今月で辞めるし、つっこと2人で体重管理しなくちゃ




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 18:54 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電