
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自分が行きたい道


最近ちょっと忙しかったつっこ家



行列ができている店で気になっていた赤羽あんこ。

美味しいという噂を聞き、買いに行ってきました~!



1IMG_7050.jpg




購入できるのは、東京の赤羽店、千葉の稲毛店、横浜の鶴見店


デニッシュ生地の中にあんこが入ってます



1IMG_7053.jpg



私、苦手な食べ物ベスト3に粒あんがランクインしていて、普段絶対食べないんだけど
こしあんの赤羽あんこが美味しかったのでついついはじめちゃん用に購入した粒あんにも手を出してしまった


噂通り美味しかったぁ~!!ここのなら食べれる~!ちょっと温めて食べるとさらに美味しいらしい。
抹茶味がすごく美味しいと聞いた!






その後のつっこの足裏ですが、薬をやめてから逆に良くなった


1IMG_7045.jpg





しかし毎日1時間半~2時間の散歩には難題が




1IMG_7090.jpg





砂利道は通らないようにとの事なのに、砂利道に行きたがる





1IMG_7091.jpg




つっこはその日の気分で自分が好きな道を散歩する習慣があるので、つっこママ誘導の道はお気に召さないらしい。。。




1IMG_7092.jpg





つっこは普段家の中での生活が中心だから、大好きな散歩位、自分が行きたい道に行かせてあげたいのよね~。



早く砂利道もOKにならないかな

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:15 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
