お泊り後のつっこのあるある



今回お泊りを3日したつっこ嬢。



たまにはつっこにとっても、じーちゃんばーちゃんにとってもいいだろうと思って



家に帰ると、はじめちゃんがつっことのスキンシップを図ろうとするが振り払い爆睡



1IMG_7148.jpg





ばーちゃん宅では1日3回のお散歩が基本コースなので早寝早起





本気寝モードになりベッドへと移動。




1IMG_7152.jpg





全く目を開ける気配すらなし。




そして翌日の朝ごはんは遊び食い~




1IMG_7153.jpg





宿泊後は朝ごはんを食べない時があるので、今回食べただけマシ。

ばーちゃん宅で美味しいものをたくさん食べて帰ってきた証。





昨晩迎えに行った時、暗闇で待っていたつっこママの姿に不審者と思ったようで吠えたつっこ嬢

ばーちゃんが見えなくなるまでつっこは後ろ姿をずっと見つめていた
預けに行った時は、私の事を振り向きもしなかったのに





うちにいるより間違いなくばーちゃん宅にいる方が幸せなんだろうなと思った瞬間。
ずっとじーちゃんにくっついていたらしいし





つっこの足裏は、ばーちゃん宅に泊まっている間に綺麗に治っていた
29日は麻布大学の日だけど、これなら心配なく行ける~!





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:00 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電