豪華なパーティへ!


今日は同じ区内に住む、ひめちゃん宅へ行きました!



1IMG_7343.jpg





ひめちゃんとの出会いは、まだひめちゃんがパピーだった頃で、お互い車じゃないと行けない公園で出会ったのに、なんとお家が徒歩圏内だったのです!!




1IMG_7346.jpg




つっこママが留学前、ひめちゃん宅主催の豪華なパーティに一度お邪魔したのですが、今回久々に再会~




前回もお会いしたメンバーと再び会えました!


1IMG_7355.jpg



パピヨンのきなこちゃん♂


1IMG_7364.jpg



只今ヒート中のひめちゃんは、フェロモン出しまくりできなこちゃんはメロメロでした



散歩中に会うきなこちゃんは、普段とっても大人しいおぼっちゃんなのですが、今回だいぶオラオラボーイ化し意外な一面が


終始ひめちゃんを追いかけていました




1IMG_7357.jpg




ひめちゃんは大人の余裕~


1IMG_7368.jpg




残った女子2人


1IMG_7363_20121208215307.jpg



はなちゃんは


1IMG_7348.jpg



と申して、終始パパさんの元にいました




うちのつっこ嬢は



1IMG_7378.jpg



色んなパパママさんの元へ行き、ご飯をもらう気でいました。色気より食い気




それもそのはず、今回豪華なメインディッシュ、フグのお通し&フグ鍋&フグの刺身&フグの唐揚げ&フグの焼き物&〆の雑炊というフグ三昧お店で食べたらすんごい高いよ~



1IMG_7367.jpg


食べるに夢中で写真ほぼないです


おでんも専用の入れ物だったりと、なんとも全てが豪華としか言いようがないのです!!


さらにお酒も



1IMG_7369.jpg




私はフグのひれ酒大好きなんだけど、今は飲めないのですっごく残念でした



色んなフグ料理をまさかお店以外の場所で食べれるとはビックリ~!
ひめパパさんは、色んな国へ行ったりとてもグルメで色んな料理方法を知っていて、またその料理を色々実践するひめママさん!


人を沢山呼んでパーティをするって、準備や片付けも大変だというのに、豪華パーティに申し訳なくなるほど



途中でつっこは私とはじめちゃんの間にはさまって寝ていました



1IMG_7380.jpg




フェロモンガールひめちゃんに対するきなこちゃんは、滞在時間5時間変わらずべったりでした



1IMG_7388.jpg




1IMG_7381.jpg





11キロ増加中のつっこママ@医師からはこのままだと20キロ以上増加となり管理入院になると言われ中は、極力人と会わないようにし、醜い自分の姿を晒すまいと普段道路の端っこで姿を消して歩いているだけに、


ひめちゃんを見習うべく、いつかフェロモンを出せる女になりたいな~と、遠い目をしながら見つめていたのでした



明日から本気で体重管理を頑張らねば!!




色々お土産をいただくなど、素敵な時間をありがとうございました




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:31 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電