我が家にセクシーサンタが!



かつてない1日2回更新!!


あと2週間もしないうちにクリスマスですね!皆さんはどのようにお過ごしかしら~



昨年のクリスマスはと~~っても楽しかったつっこ家に2人のセクシーサンタがやってきたの!!



1IMG_3378.jpg




ブログ上ではお久しぶりなFカップの最強肉食系女子Sちゃん登場~AカップなAちゃんも登場で~す


2人ともかつてはエステや美容関係のお仕事をしていただけに、美に対する追求は半端なくとっても美しく、
サービス業だっただけに女性らしい配慮が半端ない~けど面白いお方たち



1IMG_3372.jpg




美人な2人なので寄ってくる男性は沢山いるし、合コンにも積極的なのだけど、未だ良縁なく~


特にSちゃん、最近8歳位離れた年下男性ばかりとデートをしてて、羨ましい限り20代の頃は離れた年上ばかりだったのにね?



この日もつっこ家では定番のたこ焼きパーティ


1IMG_3344.jpg




そして、この日の為にず~っとあたためて隠し持っていた、北朝鮮との国境ツアーの時に購入した北朝鮮産のお酒を開ける事に~~!!



1IMG_3386.jpg


結構美味しかった。




皆知れた仲なので、食事に大して気遣う事もなく、購入したスポンジにクリームを塗ってイチゴをのせただけという正味10分で作った安上がりなケーキで、皆椅子取りゲームのようにテーブルをまわり合唱~


1IMG_3348.jpg




皆でケーキのろうそくを消そうとした時、事件は起きた!!




1IMG_3347.jpg



つっこが生ハム食べやがったぁああ!!きっと暗闇でバレないと思ったのね



お腹が空いてかわいそうなので、ケーキのスポンジ部分をあげました



1IMG_3362.jpg




皆でゲームをしたり


1IMG_3390.jpg




最近腰が痛いというはじめちゃんに、Sちゃんが腰痛用(というか性欲用?)のツボを押してあげるようにとつっこママにレクチャーが始まりました。

はじめちゃんのみっともない姿と、Sちゃんの我を忘れて熱心にレクチャーするセクシーショットに注意




1IMG_3398.jpg



Sちゃんはエステティシャンなので、マッサージ等とにかく詳しいのです以前一緒にいったアロママッサージ講習会でも褒められてたし。



しかしうちのつっこもマッサージの世界ではちょっと有名


1IMG_3400.jpg



1IMG_3404.jpg




1IMG_3403.jpg




はじめちゃんは、Sちゃんにもつっこにもマッサージをされて、とても満足のようでした



こうして夜は更け、お酒に潰れて行ったAちゃんと、Aちゃんに寄りそって寝始めるつっこ嬢



1IMG_3425.jpg





今年は静かに過ごす予定

皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてね~






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:22 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電