
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

タイムリミット

鍼灸治療2回目の翌日、少々の出血が・・・




1IMG_9047.jpg





この出血は出産が真近という合図と言われているけど、とうとう明日から促進剤の点滴入院へ


あと一歩というところで非常に残念やる事はやったからいいけど、もう目前というところまで来たのに、予定日をとっくに過ぎてしまったし、妊娠高血圧で血圧も急上昇の為入院手続きへ





つっことしばしお散歩ができないので、前日2時間しか睡眠がとれず、すごく疲れていたけどつっこが行きたいところへ行きたいだけ連れて行く事に~



1IMG_9050.jpg




一応つっこには報告しとかないとね



1IMG_9053.jpg



1IMG_9058.jpg



あっそう


しばらくははじめちゃんが散歩に行ってくれるでしょう~




ブログの更新は、来週予定




つっこの散歩と言えば、1回の散歩に、1時間30分はしないとストレスがたまるようなので、

明日入院前に、つっこを散歩に連れて行き、夜ははじめちゃんに行ってもらえばいいけど

入院中は、じーちゃんに預けた方が良かったかな~と未だに迷い中。じーちゃんばーちゃんは
つっこが来るものと思って楽しみにしているのよね~ 


里帰り予定もないし、つっこがストレスが溜まらない方向で臨機応変にやる予定



問題なのははじめちゃん。今週急に忙しくなってしまって、もしかしたら私1人でひーひーふーやる感じになったらどうしましょ
それに、胎児の推体体重が元々普通より大きいのに予定日超過でだいぶ大きいのではないかと




最近つっこはパグさんとこんな感じで寝てます


1IMG_9042.jpg






1IMG_9044.jpg




つっこちゃん、ママが入院中に体力温存しといてちょーだい育児が待ってるから~~!




それではまた来週~~








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:59 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
