クリスマスイヴ


前日のお散歩は不完全燃焼に終わったので、翌日は三ッ池公園へリベンジへ



1IMG_7676.jpg





風は冷たくても昼間の時間は陽が当たるのでつっこは元気に裸族



1IMG_7682.jpg







1IMG_7683.jpg




クリスマスイヴに公園に来る人っていないのかしら寒いしロマンティックさはないもんね






早速つっこは、散歩コースを外れて山登りをし始めました



1IMG_7684.jpg




つっこはやはりアスファルトの道より、草木がたくさんある場所での散歩が好きだね




1IMG_7688.jpg




自ら率先して歩くし



1IMG_7698.jpg




落ち葉がある場所にも積極的に行ったり


1IMG_7699.jpg




つっこはテンションあがってパグ走りをしだすなど、とにかく散歩をすごく楽しんでいるので、



1IMG_7697.jpg




私もはじめちゃんにとっても、とっても幸せな時間だねっと話す




1IMG_7695.jpg




生きていると、色んな欲によって目の前にある本来ある幸せを、幸せと感じれない生活。

今の当たり前と感じてしまっている生活におさらばしようと、もっと目の前にある小さな幸せに目を向けようと最近話し合い、努めているつっこ家


ちなみに前日の幸せに感じた事は、温かいお風呂に浸かれて幸せだった事~


それにしても、たま~に人を見かけはするけど、



1IMG_7704.jpg




やっと会えたワンちゃんのお洋服がトナカイで、ふとその日はクリスマスイブだった事を思い出す私たち。




1IMG_7708.jpg




夕飯を買いにそごうへ向かうも駐車場が大混雑
ラゾーナ川崎へ向かい、なんとか車は停めれたものの、こちらも激混み!!頭皮マッサージ器を試したかったけど人が多くて断念(やりたかっただけ)



世の中は人が集まる場所に集中するのねでも出かけたくなっちゃうものなのよね~



マスクをしていたにも関わらず風邪をひいてしまい、只今寝込み中


もちろんつっこは散歩疲れで爆睡




1IMG_7710.jpg





予約していたケンタッキーのクリスマスセットを取りに行き、静か~に今年は過ごしたのでした



こういう寒い日にもお仕事を頑張られていた方たち、御苦労さまでした




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:47 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電