週末


まだ来ず・・・


正確には鍼の1日後陣痛が来て、はじめちゃんは会社を休んだのだけど、微弱陣痛で途中で波に乗れず数時間後遠のいてしまった



会社を休んだのにすみませんって感じで、する事無いので、はじめちゃんのスーツをクリーニングへ出しにいきがてらお散歩



1IMG_9011.jpg



冬ではなく春の気候




20度前後のお散歩は、つっこは暑くてダメみたい



1IMG_9019.jpg





1IMG_9017.jpg







土曜日は2回目の鍼へ行き今回はお灸も。まさかこんなに遅れるとは、さすがに焦り中はじめちゃんの仕事の都合もあるし・・・




そして日曜日




1IMG_9035.jpg




眠すぎて朝の散歩を拒否したつっこ嬢。



1IMG_9033.jpg



朝から忙しいはじめちゃん




1IMG_9034.jpg



自分の事は自分でやるのがつっこ家流ということで








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:07 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電