お久しぶりです、あんこちゃん!


土曜日、つっこは続・コッソリブログ配信中。の異母姉妹のあんこちゃんのお家へ行きました




1IMG_7861.jpg




バイパスを使ったら約束時間よりもかなり早く到着したので、近辺を散歩する事にしました





1IMG_7866.jpg




つっこは歩行者用道路ではなく自転車用を歩きたがっていました



1IMG_7867.jpg



あんこちゃん家はすぐわかりましたよ~!車が89(パグ)ナンバーだったので



あんこちゃんとつっこの久々の再会!


1IMG_7868.jpg



初めてあんこちゃんと会ったのは、つっこがまだ1歳、あんこちゃんが2歳



1IMG_7869.jpg



つっこが5歳、あんこちゃんは6歳になり、2人ともあご下等に白髪が目立つようになったけれど、当時と変わらないガウガウ遊びは健在で感激~

このガウガウ顔ごっこはあんこちゃんとしかやらないし、最近つっこはわんこと長い時間元気に遊ぶって言うのがなくなったから、つっこママは涙が出そうになったわ~




レイコップ興味ある~と言っていたので、つっこママは持参したので試すななちゅん。さん


1IMG_7870.jpg





あんこちゃん一家、元気そうで良かった


1IMG_7875.jpg



そう、あんこちゃんはお姉さんになりました~



1IMG_7879.jpg



終始泣かないでご機嫌ちゃんでしたよ





あんこちゃん一家とつっこ家は共通点が結構あって、


あんこちゃんとつっこは異母姉妹なのはもちろんのこと、つっこママとはじめちゃんは恋人&夫婦期間がもうすぐ14年、あんこちゃんのお家も、同じように長い恋人&夫婦期間


そして、ななちゅん。さんは永遠の25歳(最近永遠の28歳になったっけ?)私は永遠の24歳ですけど?年齢も近くて、そして、子供の学年が一緒になるのです。




つっことあんこちゃんはず~っと元気にガウガウごっこをやっていて、2わんともストレス発散中


1IMG_7876.jpg



ななちゅん。さんと旦那さんは、良いママパパっぷりを発揮していました~




あんこちゃんはとっても元気で、つっこはお疲れな様子


1IMG_7881.jpg




しかし、これはつっこの相手を油断させる大作戦




1IMG_7883.jpg




2ワンは終始元気に追いかけっこをするなど、たくさん遊んだので、帰る頃には2ワンとも寝ていました~いや~、ほんとつっことあんこちゃんって相性いい!




はじめちゃんは前日朝5時に仕事の為お家を出て行き、夜中帰宅だったりと、協力が期待できなく子供に対する歪んだ感情を抱く私なんかが育児なんてできないと最近かなりナーバスになり涙が出る程落ち込んでいただってはじめちゃんが育てるからって言ってたのにさ~

みみちゃんが全然泣かない姿を見て、ちょっと精神的に楽になった



美味しいシチューをいただき、楽しい時間を過ごしたのでした



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 16:30 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電