
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高尾山に行ったのだ1


あら?ちょっと忙しかったから1週間近く更新していなかった?


3年ぶりにとある場所へ




1IMG_8459.jpg



高尾山に来ました!




1IMG_8463.jpg






今回は1号路コース!



1IMG_8479.jpg



前回は1番過酷な6号路だったので、今回1号路コースをチョイスしたけど、つっこ家1号路をなめていました




11IMG_8474.jpg


1号路は3.7キロ。




1IMG_8475.jpg




私が留学中、つっこは高尾山より過酷な大山に、はじめちゃんと2人で行っているし、山登り大好き


舗装された道では満足できないようで、アスファルト以外の道に行きたがる



1IMG_8499.jpg



やはりつっこ家は6号コースじゃないとダメかしら




1IMG_8491.jpg






1IMG_8504.jpg



いやいや、無理無理





1IMG_8501.jpg




いつもの散歩と違って、つっこは元気に飛び回ってました





ちょこっと休憩。

1IMG_8506.jpg



1号コースの最初の坂、かなり急なので息切れ半端ない沢山歩いたのに全然進んでなかった





しかし1号路では満足していないつっこを見て、途中で4号路に変更




1IMG_8513.jpg



1号路とは違いあまり舗装されていない道へ


1IMG_8514.jpg




1IMG_8525.jpg



道も狭く、1号路とは違い崖なのでちょっとこわい





1IMG_8526.jpg




それにしても、1.5リットルのペットボトル10本分抱えた体にはこたえるわ~



1IMG_8543.jpg




つっこは山登りを楽しんでいる中、常につっこママを気遣ってくれます



1IMG_8547.jpg





1IMG_8540.jpg




1IMG_8544.jpg





1IMG_8530.jpg




それにしても険しい道だ・・・







つづく




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:29 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
