高尾山に行ったのだ2



約3時間かかって高尾山の頂上へ!




1IMG_8551.jpg



はじめちゃんは朝おにぎりを作り、頂上で食べる事を目標にしていました



1IMG_8554.jpg




頂上で食べる、人が作ったおにぎりは格別に美味しかった



1IMG_8557.jpg



1IMG_8555.jpg




つっこもエネルギー補充しないとね


1IMG_8556.jpg





往路ではテンションが高かったつっこも、さすがに疲れが顔に出ていました





1IMG_8563.jpg





車に戻る頃には17時過ぎちゃうので、早々下山!


帰りは無難な1号路コースで




1IMG_8582.jpg




お疲れなつっこ嬢



1IMG_8580.jpg




おお!腰痛を祈願する場所があるとは!腰が痛くなったつっこママは祈願しました



1IMG_8581.jpg




3人ともふらふらになりながらやっと下山



1IMG_8588.jpg





家に帰るとはじめちゃんがつっこをマッサージしていました





1IMG_8608.jpg






今回の登山でつっこ家に異変が・・・




・つっこはかつてないいびきで寝ていた。



・はじめちゃんが翌日ぎっくり腰になってしまった~一緒に高尾山で腰痛祈願すれば良かったのに~



・つっこママのお腹がおりてきた~。登山効果


今毎日プール通いをしている+つっこのロング散歩をして体力があるから山登りができたのであって、妊婦さんは真似しないでね



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:37 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電