スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

この1週間





散歩中、例の韓国お惣菜屋さんに立ち寄る



1IMG_8630.jpg



この日は消費税取られなかった~。おじさんだと取らないらしい。


豚足の骨を間違えてかじった事で、私の歯が欠けて歯医者行きとなったので、しばらく豚足は封印







バレンタインデーは、じーちゃんばーちゃんが家に来ました


1IMG_8633.jpg




ばーちゃんがはじめちゃんにチョコを渡すということではるばる来たのだけど、じーちゃんは5年ぶりに家を訪問。

自転車事故に遭って以来、ばーちゃんが自転車に乗る時はじーちゃんも心配なのか、もれなく一緒。




1IMG_8634.jpg



ばーちゃんの足はだいぶ良くなったものの、後遺症で時々足がしびれるので未だに病院通い中







翌日、つっこは病院へ定期健康診断へ。病院に置いてあるお菓子をあげたら警戒中




1IMG_8638.jpg





1IMG_8639.jpg





結局食べませんでした~!食べ物にはやはり慎重な女子です





病院をあとに、雨だったので散歩ができないのでわんこOKのお店へ




1IMG_8642.jpg



つっこの春もののお洋服を買いました



でもまだまだ寒いので、お披露目はまだ先かな~



ところでこれから花粉の時期ですね!


今年は昨年の6~7倍で今までの花粉と訳が違う!と医師に聞いたけど、はたしてどうでしょう?



私はラジオ波治療を受けたので、今年効果があるのかちょっと楽しみ


粘膜を焼いた事で鼻の通りがすごく良いせいなのか、喉への乾燥が気になるのと、

時々「ふがっ」って鼻が鳴るんだけど、これって太った影響なのか、それともラジオ波治療の影響なのか・・・



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:42 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
