奪い合い







ふと見ると、つっこが私とはじめちゃんの間に挟まっていた



1IMG_8724.jpg



気付かないうちに、ほふく前進をして挟まっている事がたまにあり。






つっこはいつも夜はじめちゃんの腕枕で寝て、朝型はつっこママの腕枕で寝る習慣なんだけど、


この日の夜は、私の腕枕に入ってきたの


1IMG_8733.jpg


関係ないけどはじめちゃんとお揃いの部屋着、気にいってないのよね



はじめちゃんがベッドにやってきて、つっこ返して~~!と言いだし、

しつこく早く~~と何度も言うのよ~




つっこはここがいいって~♪って言っても、全然はじめちゃんひかないの

私だってつっこと一緒に寝たいの~。たまにはいいじゃん!って言っても、

早く返して!!ってちょっとぶち切れ?!






肝心のつっこは、この日眠すぎて誰の腕枕でもいいから、とにかく腕枕が欲しいって感じ。




さらにはじめちゃん、

つっこと一緒に寝るのは1日の至福な時間だから奪わないで!と本気で言いだし、結局つっこははじめちゃんの元へ




はじめちゃんがひかないって、よっぽどの事ね



しかしつっこは我関せずと、2人の腕枕ではなく、足元へ行ってしまったのでした



1IMG_8736.jpg



空気を読めるってすばらしい








by つっこママ  at 14:43 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電