1日の始まり




早朝散歩を拒否ったつっこ嬢


1IMG_9642.jpg





じーちゃん宅にお泊りすると、毎朝5時30分に散歩に行くと聞いているけど、うちんちだと行きたがらないのはなぜだろう・・・


1IMG_9644.jpg




早朝散歩の習慣がなかったからな~この後渋々行ったのでした






私があまりにも眠そうにしていたら、はじめちゃんが会社に行く前にゆの吉のおしめを取り替え



1IMG_9538.jpg





ゆの吉はしょっちゅうおちっこを飛ばすのでかなり危険。児童手当は将来の学費に・・・
ではなく大量消費のおむつ代



1IMG_9541.jpg



つっこママは眠くて死にそうなので、ゆの吉のお世話をつっこに託すはじめちゃん





しかしつっこは、はじめちゃんが仕事に行った後、ソファに敷いた布団にてつっこママとそそくさ爆睡



1IMG_9648.jpg





つっこちん、ちゃんとゆの吉の面倒をみてちょうだいな




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:20 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電