優しいつっこ嬢


つっこがゆの吉の面倒をみるのに協力的で、



1IMG_9826.jpg



つっこママは非常に助かってる~



1IMG_9838.jpg




つっこママが寝れない&慣れない生活にイライラしていると



1IMG_9851.jpg




つっこの方が肝がすわっているのよね~平常心を保たねば~





しかし、そんなつっこもはじめちゃんとつっこママに癒されたいらしく、私たちの足の間に入る



11IMG_9829.jpg




1IMG_9832.jpg



苦労かけてごめんよ~


長女は1番かわいいのだ






ところで、少しでも奥さんの育児が楽になるようにと、この前書いた会社のAさんがおひな巻き布を貸してくれたんだけど、


おひな巻きをすると、胎内にいた時の体勢になるので赤ちゃんが安心してよく寝れるらしい。

赤ちゃんは眠りが浅いから大変よね、お世話が



1IMG_9850.jpg


しかしやり方合ってるのかな?ゆの吉がぐっすり寝て、私も寝れますように





勝手な妄想なんだけど、ゆの吉が将来こんな感じの美少年になったらいいなと誕生前に思ってたんだけど



1EntryImage.jpg
                  


私の顔とはじめちゃんの顔から、全然ならない事に今更ながら気付いた




じゃあゆの吉は誰に似ているのか?と、この前つっこのお散歩をしにばーちゃんが来てくれた時に、皆でアルバムを見る事に~





1IMG_9788.jpg




恋愛にさっぱりご無沙汰なつっこ嬢は、ばーちゃんの昔話には興味なし





1IMG_9789.jpg







ゆの吉の顔、私の赤ちゃん時代に似ていたのであった・・・ガビーーン









テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:35 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電