
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

現実逃避


最近のゆの吉は起きている時間が長く、ず~っとあやして、やっと寝たかな~と思っても



1IMG_0130.jpg




ベッドに連れて行こうとすると


1IMG_0131.jpg



また一からやり直し~1人にされるのが嫌なようで、基本抱っこ。下ろすと泣くので何もできない

私は睡眠不足の疲労やストレスで肌荒れと口唇ヘルペスができ、胃カメラをやったら、胃炎にもなっていた

1ヶ月検診では、他の赤ちゃんよりずっと大きな声で泣くゆの吉。


検診で、育児は楽しめているか?という問診に、全く楽しくないに丸をしたら、心理療法士さんがやってきた

どうやら既に病院側は知っている情報の

・里帰りしない
・旦那さんの帰りが遅い
・妊娠中病み気味だった

にプラスして、育児が楽しくないときたものだから、病院側からしたら要注意人物なのだろう


周りを見ても、心理療法士さんから声をかけられている人はいない



1ヶ月検診を終えて以来、溜まっていた疲れがどっと出てしまった



用があってやってきたじーちゃんに、ゆの吉を預けてつっこと久々に散歩に行かせてもらった。



1IMG_0116.jpg



つっことの2人だけの時間が懐かしい




食欲がないにも関わらず、以前のような生活を味わいたくて、つっこと散歩帰りによく寄っていたお魚屋さんへ



1IMG_0125.jpg





このままつっこと2人でどこかへ消えようか?今日は財布持ってるし、不可能ではない



1IMG_0117.jpg



今私が家を出て行ったら、はじめちゃんはこんな感じで通勤するのかな



11_20130426064116.jpg



それはナイ



1IMG_0122.jpg



そうね、財布の中は2000円だし、帰るか~




たった30分の現実逃避。




そしてこの日の夜も、ゆの吉は寝ずに泣いていたのであった






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 06:51 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
