まさかの兼用?!


ゆの吉のカスタマイズカーで初めてのお出かけデビューをしました


というのも、ゆの吉の1ヶ月検診にはじめちゃんは会社を休めなく私1人で連れて行くので事前練習。





1IMG_9877.jpg



中途半端に放置しているラメデコでも全然気にしないはじめちゃん&つっこママ完成する日は来るのだろうか




つっこはスリング、自転車屋さんにも立ち寄りました



1IMG_9896.jpg


只今右目負傷につき病院通い中~




ばーちゃんに電動自転車でもプレゼントしようかと検討中。



1IMG_9880_20130422101708.jpg




家の近所のホームセンターへ。しかしゆの吉が泣きだし焦るつっこ家




1IMG_9893.jpg




店内に人はほとんどいないのだけど、初めてのお出かけに焦って、いそいそお店を出るつっこ家



1IMG_9890_20130422101707.jpg




30分程度のお出かけだったけど、つっこママは産後でフラフラ




そしてゆの吉の1ヶ月検診の日




事前練習で、タクシー利用でベビーカーを1人で畳むのは厳しいとわかり却下、新生児から使える抱っこひもを



1IMG_0108.jpg




と思いきや首が据わっていない状態でこの抱っこ紐はかなり恐かったので却下し、

はじめちゃんの会社のAさんから借りた新生児用スリングを



1IMG_0109.jpg



と思いきや、ゆの吉はbig boyなので安定せず却下





というわけで、当日こちらを利用



1IMG_0101.jpg




ん?



1IMG_9896.jpg





まさかのつっこのスリング~~もちろんちゃんと綺麗に洗って使用しましたよ


手の位置もおひな巻きと同じでぐっすりだった~安定感って重要だわ~



病院には誰かしら付添いがいたりで、1人で来ている人ってほとんどいなかった~~~


わんこ用スリングで赤ちゃん連れって全くいなかった~~~~





それにしても重い荷物&ゆの吉を抱えて大変だった~世の中のお母さんって、今まで知らなかったけど平然とした顔で抱っこと荷物ですっごいわ~って感心しちゃった。


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:52 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電