チャレンジ!


ゴールデンウィークの最終日



1IMG_0460.jpg




はじめちゃんがスーツを取りに行くので、皆でお散歩がてら行く事に



4人でのお出かけが人が多い銀座って、大丈夫かいと心配をよそに、はじめちゃんはつっこの散歩がしたいとのことで、強行突破




つっこママとゆの吉が後部座席にいると、つっこも当然のようにやってきました




1IMG_0443.jpg




しかしつっこは景色が見たいのではじめちゃんのもとへ



1IMG_0452.jpg




チャイルドシートが嫌いなゆの吉、珍しく寝てくれたので第一関門突破




1IMG_0457.jpg





つっこはお散歩にテンションがあがり中





1IMG_0470.jpg





道行く人と挨拶もしていました


1IMG_0471.jpg





はじめちゃんが、私への退院時やイベント時に購入するお花、ここで買ってるらしい



1IMG_0472_20130509115855.jpg



はじめちゃんの場合、花が欲しいとこちらから言わないとくれないから、
ゆの吉にはお花を女性に気軽にプレゼントする位の男性になるように今から教育しないと





中央通りをぶらぶら散歩していると、ゆの吉がぐずりだしてしまった



1IMG_0477.jpg



焦るつっこ家あまりにも大きな泣き声が街中を響き渡りだしたので、隅に逃げ込んでおっぱい投入。
もちろん授乳ケープは必須だけど、

泣き声がすごい時は、おっぱいポロリでこっちは構わないから(←公然わいせつ罪)早く泣きやんで~~って感じだす





ゆの吉のぎゃん泣きで私たちは疲れてしまったので、一休みすることに




1IMG_0490.jpg




わんこOKのカフェってただでさえ少ないのに



テラス席ならわんこOKのお店を思い出し、そこでなんとか休めました



1IMG_0493.jpg



つっこは自分の散歩にも関わらず、私たちのペースに合わせてくれます




1IMG_0510.jpg






ゆの吉のぐずりの雲行きが怪しくなってきたので、お店を出ようとすると



1IMG_0507.jpg



げげげっ



子連れにわんこ連れでびしょ濡れは困る~




しかしゆの吉がぎゃん泣きをしだしたので再び焦るつっこ家



はじめちゃんはお店の人が全然来ないのでお会計をしにカウンターへ急ぎ、ゆの吉のぎゃん泣きでパニくるつっこママ。



ゆの吉をあやしている最中、私の目はこんな感じで必死だったに違いない






パニくっている中、つっこがいい子で良かった~




ゆの吉のぎゃん泣きがひどいので、小雨の中、お店を後にしたのであった~



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:51 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電