天国


じーちゃんばーちゃん宅に、2泊程お泊りしたつっこママ&つっこ&ゆの吉。



2泊の間、つっこはじーちゃんの部屋からほとんど出てこないので、部屋を覗いてみると




1IMG_0717.jpg




おデブちゃんズの部屋って感じでした




つっこは寝る時、自分のお尻を好きな人にくっつけて寝るのが好きなのだけど



1IMG_0707.jpg




じーちゃんにやっていました




じーちゃんは、つっこを「つー」と独自の呼び方で呼び、朝5時と夕方5時、それぞれ1時間近くお散歩に連れて行き、昼間は腕枕をして一緒に寝ているのでした。





2泊の間、つっこは私の元へはほとんど来なく、来たと思えば



1IMG_0725.jpg



と言い、


1IMG_0727.jpg



白目をむいて寝ましたが、10分もしたら再びじーちゃんの元へトコトコ戻っていきました



この日はばーちゃんもつっこのお散歩を連れて行ったので、午前中に2度の散歩をしたのでお疲れな様子。

ばーちゃん宅では、大好きなささみを毎食食べて、まさにつっこにとって天国の場所となっていました




そして私も、実家ではつっこの散歩の事で気を揉まず済むし、ゆの吉が泣けば育児の先輩が相手をしてくれるし、

出産後の一番大変だった時期を、里帰りすれば良かったなと思ったのでした。




1IMG_0695.jpg




まさにそこは天国。もっと実家に甘えようかな


でも1番大変で辛かった時期を乗り切ったのは、自分でも自信につながったので良しとしよう





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:35 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電