
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あんこちゃんが来たよ~



土曜日の午前中のお散歩



1IMG_0860.jpg




ではなく、目的はつっこの爪切り




1IMG_0862.jpg



爪切りが嫌いなつっこ嬢、珍しく暴れませんでした



商店街では、移動動物園風なものがやっていました



1IMG_0869.jpg





さらに商店街ではイベント中だったようで、つっこの爪切り&おやつを購入したので、クジ券ゲット




1IMG_0872.jpg



でも何かもらえました


1IMG_0873.jpg




帰宅は暑くてバテバテ



1IMG_0878.jpg



というわけで、ベンチで少々休憩。



1IMG_0879.jpg





ゆっくりしている時間はないので、この後すぐお家に帰りました





この日、続・コッソリブログ配信中。のつっこの異母姉妹のあんこちゃん一家が遊びに来てくれました




1IMG_0892.jpg





1IMG_0886.jpg




前回あんこちゃんのお家にお邪魔した時には、みみちゃんは生後4カ月近くで、只今8ヶ月の同級生。




1IMG_0890.jpg




ゆの吉とは6ヶ月近くの月齢差なのだけれど、みみちゃんは既にお座りも披露一方ゆの吉は首もまだすわっていません




1IMG_0906.jpg




ゆの吉は3月生まれだけど、4月にうまれた子なんて既に歩けるからね~


みみちゃん、ゆの吉に興味ありでした~



1IMG_0901.jpg




3キロ近くの体重差だけど、結構違うものなのね~。つっことあんこちゃんも、体重3キロ差ですよ。つっこが大きいのだけど





つっこは


1IMG_0912.jpg





あんこちゃんは


11IMG_0904.jpg



あんこちゃんは、初めてのつっこ家を探索しまくりでした




子供の抱っこのしすぎで腱鞘炎になるという話題になったのだけど、


ゆの吉は足が腕代わりでも案外いけるので、今のところ腱鞘炎は大丈夫



1IMG_0937.jpg




楽しい時間を過ごしたのでした~~






by つっこママ  at 15:02 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
