寂しい思い


日々のゆの吉のお世話に追われると

私なりに努力はしているのだけど、どうしてもつっこに寂しい思いをさせている時がある



ゆの吉をあやしつつも、足でパグさんやったり




11IMG_0943.jpg



本来は手にはめるものだけど




1IMG_0947.jpg




時には呼んでも来ず、寂しそうにしている



11IMG_0942.jpg



こういう姿を見ると辛くなる




今までつっこはお留守番をして、はじめちゃんと私の2人で外食に行くなんて普通だったのに、


はじめちゃんは最近、つっこだけが留守番で、ゆの吉連れて3人で出かけるのは、つっこがかわいそうで嫌だと言いだした。


私もゆの吉が産まれてから、同じように思った。





話は変わり、再びじーちゃんばーちゃんの家に泊まったのだけど、


じーちゃんの部屋で、ばーちゃんがゆの吉を連れて2人で孫をあやしていると、つっこはさりげなくじーちゃんとばーちゃんの間に入った




1IMG_0984.jpg




じーちゃん&ばーちゃんは、2人でつっこを撫でてなだめる


1IMG_0985.jpg




今まで愛情を1人で独占していただけに、突然現れたゆの吉の存在は脅威に違いなく、寂しい思いをしているに違いない。




でも、ゆの吉に嫉妬する姿は見せず、むしろ隣りで寝ようとするつっこ嬢




1IMG_1026.jpg




いいコンビになってくれるといいな




11IMG_1028.jpg





皆つっこの事は変わらず大事なんだよ~



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 02:41 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電