
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

病院


最近暑いですね~



1IMG_1047.jpg



昨年10月にエアコンクリーニングをしてもらったけれど、調子が悪いので再び来てもらいました。

前回と同様の方が来てくれて、親身で熱心にお仕事をしてくれるので助かります →富士通ゼネラルさん







~~~~~~~~~~~~~~切り取り~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




日曜日の朝、フィラリアの検査と血液検査をするために絶食。


朝4時30分からご飯くれアピールがすごかったのだけど、ご飯がもらえないと悟った朝7時ごろから心が無の状態のつっこ嬢





1IMG_1040.jpg






心が無なので、他のワンちゃんたちにもそっけない




1IMG_1031.jpg






他の方の迷惑にならないように、ゆの吉が泣かないようにあやし中のはじめちゃん



1IMG_1034.jpg








1IMG_1036.jpg




そのままはじめちゃんへダイブしたのであった





検査結果は1週間後に郵送。最近ダイエットを頑張ったので、体重が8.6キロになっていました



ちょっと前、散歩中に1年3カ月ぶりにてんかんの様な症状あり。

フラフラして吐いた後に、左前足が1~2秒けいれん。もしかしたら空腹時の低血糖によるけいれんなのかもしれないけれど、
過去記事にてんかんについて相談した内容を記録していたので、冷静な対応ができたのでした。時には自分で書いた事が役立つ時もあるのよね

でも病院でついでに相談すればよかったな  →様子見といわれる確率99%





なるべく空腹時間を作らないようにと、検査後はすぐつっこにご飯をあげ、頼まれていたガトーフェスタ・ハラダのラスクを届けに




1IMG_1037.jpg




チョコがコーティングされているラスクは毎年期間限定なのだけど(再開は10月)、店舗ではまだ買えます~



つっこ家ホワイトチョコのがお気に入り




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:37 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
