パーティ


週末は、ばーちゃんがゆの吉のお食い初めをしてあげようというのだけど

ばーちゃんの誕生日近くでもあり、今月で定年退職だし(と言ってもそのまま働くけど)、むしろいつも頑張ってるばーちゃんを祝ってあげたい



しかし雨だしぎゃーぎゃー泣くゆの吉もいるし、一応お食い初めの準備も必要だし、外食も厳しい



というわけで、近所のダイソーにお出かけ





1IMG_1257.jpg




パーティ好きの私としては、ダイソーはどこにでもあって安くてありがたい存在



今って、ダイソーで210円でガスを入れてもらってバルーンも購入できちゃうこればーちゃん用よ


1IMG_1258.jpg




花束は当日家に届けるように先月手配したし、以前撮った写真を現像してメッセージ付きでプレゼントも準備オッケー


明日はケーキを取りに行って、本人にこれ被ってもらう予定


1IMG_1265.jpg


他にも家にあるグッズを活用予定



大した事をしてあげれないけど、いくつになっても祝ってもらうって嬉しいものよね


普段仕事で日本にいない息子と会えるのが、1番嬉しいプレゼントなのかも





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 17:28 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電