母ちゃんの1日



最近のゆの吉、夜8時に寝かせ、その後9時、10時にぐずり、1時30分~3時まで独り言を言って遊び(ギャ~)6時に起床という生活


ゆの吉が生まれて、母ちゃん熟睡できず、まともに寝ていないので疲労度マックス

睡眠不足って、体も心も蝕んでいくわ


体力余っている彼に、とことん疲れてもらおうと日々奮闘中で、午前中はお風呂で泳いでいただき



1IMG_1650.jpg


1~2時間の睡眠。




午後は炎天下の中、ゆの吉がお目目パチクリなので駅ビルに買い物行ったり、区の赤ちゃんがいる施設へ行って刺激を受けていただく。   →この時点でつっこママはくらくら

たまには車で出かけたいけど、事故起こしそうで実家とつっこの病院以外は無理




1人でゆの吉をお風呂に入れて、夜7時ごろ、ゆの吉を抱っこしてつっこのお散歩。



1IMG_1571.jpg



ロング散歩に行きたいつっこには、暑いから早く帰ろうね、家でおやつ食べようねとおやつで釣り、
ゆの吉にはまだ寝るなよ~と声掛け





で、ゆの吉が寝ている間の朝4時30分につっこ嬢のお散歩



1IMG_1629.jpg



元気いっぱいのつっこ嬢、カメラブレブレ。外は29度もあるのに




少しでも寝たいから、早く帰りたいのだけど


1IMG_1631.jpg





つっこは自分が行きたい道をアピール



1IMG_1634.jpg




あぁ、曲がるのね、川行く気なのね



IMG_1643.jpg




行きたい場所へ行くと、この笑顔なんだもの、行っちゃうわよねつっこには我慢や寂しい思いをさせている部分もあるから、好きなようにさせてあげないと。




しかしつっこ嬢の要求は続く


1IMG_1638.jpg




寝たいんだけどな~



IMG_1643.jpg



行っちゃうよね~




1IMG_1645.jpg


エンドレスだよでもつっことの2人だけの時間は、私たちにとってすっご~~く重要なのよね





しかし睡眠不足のつっこママ。ローソンで幻覚見た



1IMG_1644.jpg





昼間のつっこ嬢は



1IMG_1652.jpg




母ちゃん頑張ってる。でも誰も褒めてもくれないのよね。


いつまで続くんだろう、この生活




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:15 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電