3連休



連休中、はじめちゃんの高校時代の友達に誘われバーベキューへ




1IMG_1667.jpg





当日まで悩んだのだけど、結局つっこはお留守番することに。




1IMG_1726.jpg




結果的に、連れて行かなくて正解だった~

気温が37度にも上っていたいくら川があっても、鼻ぺチャわんこは危険すぎる




日差しも強く、赤ちゃん用の日焼け止めクリームを塗っても



1IMG_1698.jpg



つっこママより色白だったのに、日焼けでつっこママより黒くなっちゃった赤ちゃん用って効果薄いのかしら

はじめちゃんも友人たちも真っ赤っか





美味しいものもたくさん食べれたけれど



1IMG_1683.jpg



ゆの吉のお世話が大変だったつっこ家






はじめちゃんのお友達の子供にも気を遣ってもらっていたゆの吉、



1IMG_1705.jpg




9月にもまたやるので、その時はつっこを連れていけそうかな





翌日には、つっこママはぎっくり腰の首バージョンになってしまい、ブログ更新どころではなく、未だに負傷中~



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 15:04 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電