初キッス



7月20日土曜日




1IMG_1826.jpg


間違えた、さとのり屋だった~


つっこ家、この日をとっても楽しみにしておりました





初めましてのゆの吉、到着するなりポロメロリロ洗礼を受ける



11IMG_1831.jpg




若いボーイに積極的なメロちゃん



11IMG_1833.jpg




何の確認をしたかはわからないけど、自分より若いボーイに興味があるらしい。私も若い男の子に興味ありまっす





しかし男性陣は興味ないのね~。この前うった君がうちに寄ってくれた時も



11IMG_1541.jpg






しかしその日は突然やってきた!


つっこママたちだけでなく、じーちゃんばーちゃんもゆの吉へのCHUは厳禁



つっこからのキスも未体験のチェリーボーイなゆの吉。





しかしリロ君に突然初キスを奪われ、リロ君何事もなかったかのように



1IMG_1834.jpg


ゆの吉とのキスの感想を述べ、



さらに誰も余韻もなく食い気に走る



1IMG_1837.jpg




その後、ゆの吉はさとのりさんからもらったおもちゃで、キスの疑似体験を何度もしていました



1IMG_1860.jpg



ゆの吉の初キスの相手、それはリロボーイ。そう言えばリロ君、おかまちゃんだったわ~!






さとのり屋へつづく




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:00 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電