Let's go !さとのり屋ヘ♪



さとのり屋へ行く前日、じーちゃんばーちゃんたちと一緒に森永の工場へ



1IMG_1823.jpg



初めて行ったけど、森永のお菓子がケースごと売っていたり、お菓子が安く購入できるので、行列の中ケーキとお菓子をゲットしました



1IMG_1819.jpg



つっこは食べれませ~ん!

おこちゃまたちにちょっとしたお菓子セットを持参




1IMG_1878.jpg




只今ななみゅうも中のナナミちゃん



1IMG_1853.jpg



と、ミュウちゃん


1IMG_1849.jpg


マリモちゃんはお留守番



&コゾウ君とオチャッピーちゃん



1IMG_1844.jpg


オチャッピーちゃん、初めて会った時は生後2週間だったのに、あっという間に2歳になっていました!



今思うと、出産して2週間でさとのり屋に来たななみゅうもママすごいわ~。





JIRU君&娘ちゃん


1IMG_1920.jpg




ポロ君がJIRUママを独り占めしていました



11IMG_1921.jpg


JIRUママのお腹の中には赤ちゃんが~




毎度招待していただきありがとうございます、さとのりポロメロリロ日記のメロちゃん



1IMG_1840_20130726131250.jpg



ゆの吉に蹴られても動じないポロちゃん



1IMG_1954.jpg





ゆの吉の初チュー相手のリロ君




1IMG_1892_20130726221548.jpg




7月はJIRU君の誕生日という事で、ケーキを用意!なぜかお誕生日席に座るつっこ嬢




1IMG_1887.jpg



8月はつっこの誕生日でもあるので、一緒に祝ってもらいました




ケーキに食らいつくわんズ



1IMG_1899.jpg


ポロ&リロ君、なんだかたれぱんだみたいでかわいい





ポロメロリロちゃんたちは、さとのり屋の度に誕生日ケーキを食べてないか~い?


1IMG_1909.jpg



つっこは自分のケーキを食べたのに、ちゃっかりナナミ&ミュウちゃん家に参加



1IMG_1913.jpg



うちではケーキ食べないからねぇ



しかしポロちゃんたちもななみゅうも家のケーキ狙いへ発展



1IMG_1915.jpg




育児&つっこの散歩疲れのつっこママ。この日フルに体を使って2人の子守りをさせられていたはじめちゃん




1IMG_1880_20130726223303.jpg



1IMG_1881.jpg




滞在時間6~7時間の間に、おっぱい以外でゆの吉を抱いた記憶がほぼないわ


つっこもはじめちゃんの所にいるし



1IMG_1925.jpg





ところでコゾウ君、元気にJIRU君のパパと遊んでいました



11IMG_1931.jpg




JIRUパパは、主婦寄りの意見を非常に理解し詳しいので、JIRU家にはママ2人いるというつっこ家の認識




1IMG_1948_20130726223009.jpg




毎度美味しいお料理と、楽しい時間を提供していただきありがとうございました

かれこれつっこがまだ1歳に満たない頃からのお付き合いですが、もうすぐつっこも6歳なんだよね~。



お料理も大変だけど、ワンずの毛の掃除も大変だよね


いつも感謝しています





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:30 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電