
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リフレッシュ



土曜日の朝



1IMG_2179.jpg




そうだね~



1IMG_2183.jpg



ゆの吉が夜中5時間寝てくれて、私もいつもより寝れたのと →つっこに起こされたけど

ばーちゃんのアルバイトがたまたまお休みだったので、2人を預けてデートをする事に



なので、つっこの朝のお散歩は張り切っちゃうよ~~~ん



1IMG_2190.jpg




こんな日に限って、浮かれすぎてお水忘れたぁあああ


1IMG_2192.jpg




自販機前で止まるつっこ嬢


1IMG_2195.jpg




お散歩中、自販機でお水を買う事しばしば。よく忘れちゃうので



でもお金も忘れちゃった



自販機を見るたびに立ち止まるつっこ嬢



1IMG_2197.jpg



申し訳ないもう帰ろう





1IMG_2200.jpg



新しい亀さん発見!川沿い近くって、本当に亀さん飼っている人多いかも?!




1IMG_2203.jpg




散歩中の亀さんの様子チェック、今度からここの亀さんもすることに~





そして午後!つっことゆの吉はばーちゃん宅へ


1IMG_2205.jpg




ばーちゃん宅ではつっこにはささみを用意とのこと。ゆの吉は初めての預かり。




というわけで、午後は2人きりの久々デート



移動時間に時間をかけるのはもったいないので、みなとみらいのホテルランチをしに有名シェフの店へ。 ←わかる人にはわかる

コースにフォアグラも追加して楽しみにしていたわけだが



1IMG_2217.jpg


見た目はいいのに、期待しすぎたせいか合わなかった~残念。でもくだらない話をしてストレス発散できた



10年以上ぶりにコスモワールド内の遊園地で遊び、万葉の湯でのんびりして



1IMG_2241.jpg



しばらくはなんとか頑張れそう・・・かな






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:02 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
