Happy Birthday ! つっこ~♪




8月18日、つっこの6歳の誕生日



1IMG_2584.jpg




5歳は大きな病気もなく、健康な1年を迎えられました!




1IMG_2585.jpg




ず~っと一緒にいたくて、欲が出てしまい、

ついつい、「長生きしてね」って言ってしまいそうになるのだけど、

「今日生きてくれて、一緒に過ごしてくれてありがとうね」って声をかける。




1IMG_2593.jpg





つっこが今死んだとしても、自分に後悔はないかって、よく1日を振り返る。






1IMG_2575.jpg



すると、たまに面倒に感じる散歩も、苦ではなくなり、すごく貴重で幸せな時間に変わる。





いつか来る日がいつ来ても、自分に後悔がないよう、

つっことの貴重な「今」を大切に過ごすだけ。



つっこが今いてくれるだけで、毎日がHappyなのだ





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:46 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電