
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オールスターズ



ゆの吉がちょっと前、5時間寝て、多少マシになった時があったのだけど(1~2週間程度)、


最近また2時間おきに起きたり、夜中遊びだすので、ストレスマックス体調絶不調


睡眠不足で毎朝、もう無理~~~~~!!!!!って叫んでいるのだが・・・



寝返りがすごくて、最近ベビーベッドに頭が当たっては夜中に泣くし、大人用のベッドからの落下防止でゆの吉は布団で、つっことゆの吉の2人がそこで寝るのだけど、
ベビー布団もついでに敷いてみたら、つっこが気に入ったようでこんな感じ



1IMG_2662.jpg



例のごとく2時間おきに起こされ、頭痛がする中仕方なくゆの吉に付き合っていたら、すごいテレビがやっていた!



なんと歴代の戦隊ものが勢ぞろい~!



1IMG_2685.jpg



さらに


1IMG_2684.jpg





まさかの仮面ライダー&戦隊もののヒーロー総出演!



1IMG_2687.jpg




サンバルカンの敵と、仮面ライダーが戦っちゃったり、同じ土俵で戦ってしまうのね




1IMG_2690.jpg



仮面ライダー&戦隊もの、互角な能力って事なのかしら

本来は悪者を、世の中に存在するたった1人か1グループのヒーローしか倒せないからこそ、スターとして輝き憧れるのではないかと・・・

もはや埋もれてしまうそれぞれの主役たち

なんだか複雑。でも親世代は知ってるヒーローが出て面白いはず



そのうちゆの吉もこういうものに興味を持つのかしら

親的には、今時風の子ではなく、七三分けの子がヒーローに変身して欲しいわ




そのまま続いて、今度はプリキュアのオールスターズのテレビ



IMG_2696.jpg




これらの番組、まさか今の時代を反映した、全員が主役という横並び的ってわけではないわよね

子供だったら自分が好きなキャラクターが出ていれば楽しいのかな




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:49 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
