やっぱり男は・・・






結構2人で過ごしています




1IMG_2927.jpg




例のしまじろうで遊ぶ2人



1IMG_2912.jpg




よろけるゆの吉



1IMG_2913.jpg




それぞれのペースで


1IMG_2914.jpg




適当に遊んでます




1IMG_2924.jpg








~~~~~~~~~~~切り取り~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





用があったので、ゆの吉連れて電車で出かけたのだけど



1IMG_2888.jpg




電車の中で、右に座っていたおばあちゃんに話しかけられ、右側のほっぺをツンツンされ、あやされたゆの吉。



しかしゆの吉は終始無表情




そのおばあさんとつっこママは話していたのだけど、今度は左側のほっぺを、若い女性がツンツンして赤ちゃんだ~とあやされたゆの吉。


すると、にこ~って満面の笑み




されている事は左か右かの違いで一緒なのに(むしろおばあちゃんの方がずっとあやしていたのに)、
若い女性の方が好きなのね~




エロボーイめ、誰に似たのかしら?


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:37 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電