リフレッシュの為に




ばーちゃん宅に連れて行ったら、帰りたがらなかったので1泊したつっこ嬢




1IMG_2942.jpg





ばーちゃん宅で贅沢&散歩三昧しているつっこを思うと安心&嬉しい




続いてゆの吉も朝一でばーちゃん宅へ。




1IMG_2970.jpg





たった数時間だけど家でひたすら寝たはじめちゃん&つっこママ。はじめちゃんも相当疲れているのよね




ゆの吉を預けた時、ばーちゃんにこんな本を渡したつっこママ



1IMG_2938_20130910133218081.jpg




最近育児方法に口を出してくるので、これ読んで参考にしてくれたらなと




1IMG_2936_201309101332170f2.jpg



2人を預かってもらっといてなんですけど



しかし、預かり先があるって、本当に助かるし感謝かわいがってもらえるから、預ける方も安心
はじめちゃんの実家では、2人を預かってもらうのは無理だし。




2人を迎えに行き、つっこの散歩がてら、一戸建ての内覧の看板があったので行ってみることに



1IMG_2945_20130910131214da4.jpg




実家から徒歩2分以内だったら、預けやすくて何かと楽だよね~と。それにしても、実家近辺はつっこの方が断然詳しい



1IMG_2953.jpg





前日、実家近辺でつっこの散歩をしていたら、つっこブログをご存じの方とお会いしてビックリ



1IMG_2955.jpg





しかしビックリ&恥ずかしい度で言えば、同じマンションの方がつっこブログを知っていた事が今までの中でナンバー1だった見てますか~お世話になっております




お家は外から眺めて終了~。




1IMG_2958.jpg



いやいや、もう終了~




1IMG_2960.jpg




実家のそばに引っ越したら楽だけど、程良い距離の方がお互い良いかと




ところでゆの吉のパスポートができました




1111IMG_2965.jpg



おっさんみたいな


このパスポートの有効期限の間に、セブ島の学校にゆの吉が行くのか行かないのか~・・・





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:30 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電