パグさん争い






2人が各々遊んでいたのだけど、



ゆの吉は自分のおもちゃが飽きたようで、




1IMG_3106.jpg





つっこのお気に入りのパグさんに手を出す。

ちなみに只今パグさん、4代目の双子はお役目終了し、5代目




1IMG_3104.jpg




段々エスカレートして、パグさんを奪うゆの吉。




1IMG_3107.jpg





負けないつっこ嬢。奪い返す



1IMG_3108.jpg




最後は




1IMG_3109.jpg




パグさん持って逃げましたとさ



うちでは、自分のものは自分で管理をするということで


ゆの吉のしまじろうグッズはつっこのものとなり、私のふなっしーはゆの吉のものとなり、

はじめちゃんの汗水流して稼いだお金は私のものとなり・・・   ←えっ

皆大事なものは奪われないようにしないとね






土日入れるとはじめちゃんは9日間の遅い夏休みとなり、グアムに行ってきます。

更新は休み明けデース!10月?そろそろ日中にお散歩ができる季節だわ



それでは良い休日を~




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:49 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電